あいうえオムライス!🍳🍅🍚


やらかしたーーーーー!

今日のお昼オムライス食べたんです。。。

ケチャップかけるの忘れてた〜😭

推しの名前書けばよかったのに、、、、

アンモさんって

失敗した〜!!!!


そして、夕飯に無限もやしを食べました

これほんとに美味しい(笑)

沼ですよ完全に(笑) 

無限キャベツもあったかな?

https://amzn.asia/d/fVJDKqX

これですこれ! あの味と麺の硬さクセになりますよ

気づいた時には無くなっている!?

👆🏻「ほんとに無くなってるのですよ」


という本日のご飯事情でした(笑) 


ということでおはようございます😊寝落ちです!



昨日のセトリ「山口③」

ピンポン💡

バスにのって🚌

あしたははれる☀️

こぶたぬきつねこ🐷

あ・そ・ぎゅー🚀

ファンターネ!💫

ヒューララブンブン!🛞

きらぴかハッケンジャー💎

からだ☆ダンダン💪



昨日紹介されたのはキタキタ!ふぐぅ〜🐡

フグってこんなに大きいの!?👀

ふぐのお刺身食べてみたい😋


そういえば!ピンポンはフグ出てきましたね!


昨日のバスはフグのご飯屋さん行きかな?



昨日のおかいつ寝坊したのです(笑)

起きたらあしたははれるでテレビつけた瞬間4人が眩しすぎた✨️

この寝起きいい!(笑)



昨日のファンターネ!はあーぷんが家に帰りたくない!?

なんで〜?

3人が色々な作戦を試しますが見事に失敗😅

ルチータ号も。。。。惜しかった😅


と、そこにアンモさん!

何やら今日はビック流れ星🌠が見れるそうですが。。。あ〜ナガレボシミツカールまたまた故障💦


あーぷんは流れ星を見たらすぐに帰っちゃいました(笑)

見たかったんだね(笑)


そして、アンモさんまさかの置いてきぼり(笑)



昨日のヒューララブンブン!は?

今日は歌詞!と言いますかこの曲のコンセプトと言いますか

この曲は風の曲🍃 2パターンの風があるんですよね!

自分達で起こすかぜと自然の風🌱

自然の風は向かい風と追い風とありますが


自分で起こす風は追い風だけっぽい?

自分の将来とか未来 自分の道は自分で風を起こさなきゃ行けないってことですかね!👈「自己解釈」



さて、朝のおかいつ見るぞー!


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr