あいうえおはにゃちはー!🍙
今週のおといつは再放送の為割愛です
さて、最近落ち込みがちな私
落ち込んだ時って色んな事考えがちですよね(笑)
でもいいんじゃないかなって思うのです。
落ち込んでる時って、失敗した時とか、悲しいことがあった時じゃないですか、なんだかちょっとマイナスなイメージ、、、
でも、逆に考えると、、、
自分の本心に向き合ってるってことじゃない?
中々向き合えることってない気がするよ😳
で、向き合っていい方向に行けばいい気がする!
ま、あくまで個人の考えですが(笑)
落ち込んでる時って辛いけど、絶対今後プラスになることがあるはずだから、落ち込んでもいいと思うんですよね、
ただ、あまりにもつらい時、耐えられないときは信頼してる人や家族とかにも相談するのも全然ありだと思います!
あとは!自分みたいに物?だったり映像だったりに頼るのも全然いいも思いますよ!
やっぱりおかいつとか童謡とかに関わってる時間って気持ちが楽になるというか、自分の本心が出てるような?気がするんですよね!
これ最近の話ですが、
だいたくよしまゆチームは自分の中で特別感があると書いた時があるじゃないですか、、、歌リクだったかな?
ほんとなんですよ
その当時の映像見ると、一瞬だけ当時に戻れたような感じになれるんですよね
最近その時間が好きというか(笑)
そうすると辛いことがその時は忘れられるって言う(笑)
大事だと思うんですよねこういう事
心の支えみたいなものですよね!
👆🏻「ウィザードみたいね」
この話で何を言いたいかというと(笑)
心の支えって大事ということ👈「最初の話とズレてない?(笑)」
アイドルでもいいじゃないですか!アニメでも!
スポーツでも!歌でも!それこそ童謡だって!
何でもいいと思います!
とにかく辛くなったら自分の信じることをダメだなと思うまでやってみYO!という事ですかね!
よーし!明日の予想しよっと👈「毎回いきなり」
話まとまってるのかな、、、、
明日は〜腹筋中デースみたいなのが来そうな気がするんですよね!
その前に明日あるのかな?💦
、
、
、
、
あ!ありました!
ん〜🤔 ハンバーガー🍔!👈「食べたい」
ハンバーガーでいきましょう!
それでは話まとまったのかな😅分かりませんがとりあえず
終わり! よし!金曜日のみいつけた!録画しよーっと!
それではおやすみスー😪😴💤
㐂人のX(旧Twitter)
https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg
㐂人のInstagram
https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr