おはにゃ千葉ーーーーー!🥜👈「千葉にも行きたいな」

今日の対戦相手は千葉ロッテマリーンズ!

応援凄いですよね 生で聞けるのか!

負けるわけにはいかない🔥


ということでただいま東京へ向かう途中のバスの中でございます🚎


久々のチャレンジ! リアタイ視聴!

今日はヒューララブンブン!お休みさせて頂きます🙇‍♂️


まだ、放送まで時間あるのでちょっと前フリを


朝は4:00に起きて、こここここを聴きながら移動🚗³₃

あつこお姉さんのトークの柔軟性、さすがです✨️!

この番組すごい寄り添ってくれる感じが好きです

あつこお姉さんとお話しているかのような気持ちになれますよね!

そして、そろそろリスナーの名前も決定しそうですね!

皆さん投票何にしましたか?僕はCにしてみました!


さてさて、そろそろ45分になりそうですよ!


参りますか!



今日のセトリ

わらいごえがヨ〜デルね🐶

そーっと・そっと🍮

おすしのピクニック🍣

ファンターネ!🎙

ヒューララブンブン!🛞

パジャマでおじゃま👕👚

きらぴかハッケンジャー💎

カエル(アマガエル)🐸

すわってからだ☆ダンダン🪑

きんらきらぽん✨️



今日は両手を上げて? コチョコチョ!?

まさか! 

出ました!わらいごえがヨーデルね!

コチョコチョ+ヨーデルという面白い曲!

まやお姉さんこちょこちょ強かった(笑)

杏月お姉さんあっ!って言ってたような(笑)

お兄さんお姉さん仲良すぎる✨️

やり過ぎには注意やね〜!

最後ちょっと違った!?



うぇ!!そーっとそっと!?

これだいたくコンビの時めちゃめちゃ見てたよ!!

おかえりなさい!

雰囲気変わって帰ってきましたね(笑)

歌組?(笑) こういうありそうでなかったかも!

これはまた放送した時にじっくりですね💦



今日のファンターネ!は?

やころがオペラ?

なにやら、のど自慢大会の練習のようです!🎙

すごいやる気💪!


かくれんぼの時のファンターネジャンケンも気合いが違う🤣 2人とも引いちゃった(笑)


鬼はやころ!

🤣探し方 ミュージカルになってるよね(笑)

思わず逃げてる側から出てきちゃった(笑)

👆🏻「かくれんぼ??」


気を取り直してもう1戦!

少し、我慢できたものの、やっぱり始まりました!

あきらめない〜!🤣

また逃げてる側から出てきちゃった🤣 


これ強すぎるよ🤣 やころはかくれんぼ最強ですね!


終わり方🤣


バスの中で笑わせないで(笑) 笑いこらえすぎでお腹いたい🤣



ヒューララブンブン!の今日の感想コーナー分は

昨日の歌リクエストスペシャル春にて書かせて頂きました。

是非ご覧下さい✨



そして!今日はきらぴかハッケンジャー!

君だけのお宝掴め〜!


今日の先頭は和夢お兄さん!

お!速い速い! 

頑張れコールいいですよね〜✨️

これは頑張れますよ🔥


ジャンプもしっかり踏み込んで🕴


ギーオンキター!

今日はブラブラ? ブランコ!なるほど!

ぶーんぶーんブランコさぁ行くぞー!


坂を登って今日は何色? ピンクかな?

マゼンタ寄り?👈「最近マゼンタ推し説」



ということで👈「こここここ?」

すわってからだ☆ダンダンをバスの中で!は出来ません💦


さぁ!もう東京は近いですよ!🗼

ストーリーに、ちょくちょく写真載せるかもしれません!

とりあえず11:00くらいまでは別件があるのでその後ですね!


さ!それではきょうはここまで!

おやすみスーしちゃいけないんだわ👈「いつもの癖」


ということで👈「こここここ?」

きょうはここまで!


今日という日が皆さんにとって寄り良い一日になりますうにZIP!👈「今日朝ごはんのコーナー見れてないや、、、」


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr