あいうえおはにゃちはー!🍙


さ!明日はとぉーきょー!🗼

今回はリフレッシュの意味も込めて東京へ行ってきます!


さて、準備はと言うと、、、、

してない!👈「おいおい💦」


そこまで荷物は持ってかないのですが、、野球観戦グッズすら準備してない😅


ユニフォーム、タオル、、、、

これ終わったらすぐやりますから〜お許しを〜


ということで、この後歌リクも書くというのに大丈夫なのか(笑) 明日4:00過ぎよ起きるの💦

22:00前には寝たいよね💤


ということでとりあえず今日のおかいつ行くぞ!!



今日のセトリ

タンポポ団にはいろう!!🌼

つくしのムック🌸

あさごはんマーチ🍚

ファンターネ!🎸

ヒューララブンブン!🛞

はみがきじょうずかな🦷

おえかきクレッピー🖍

カモ🦆

からだ☆ダンダン💪

きんらきらぽん✨️



なになに!?たんぽぼがある?

ま、さ、か、ね? まさかな?

キター!タンポポ団にはいろう!!

いい曲ですよね〜✨️ 

恥ずかしがり屋の杏月お姉さんは中々見られないかも😳

この春クリップ化ないですかね〜?

CD化はされてますもんね!

有り得る話ですね! 

振り付けがほとんどそのままで嬉しかったですね〜!



さ!朝おかいつを見たあと我が家の犬🐶とお散歩
つくしのムックとたんぽぽ団が流れたので探しに👀
結果は、、、、、、、、、

なかった〜(笑)


ちょっとポートレート違うお花を撮ってきましたぞよ🌼

スイセンかな?

これからしっかりと咲くかな?


つくしはまだだったか〜(笑)

タンポポはさすがに早すぎますかね💦



そして、あさごはんマーチ!

まさごはんマーチ流れるなら言ってよ〜(笑)

その前に食べちゃった(笑)👈「はらすが美味しゅうございました😋」



今日のファンターネ!は?あの人が島に遊びに!?

そうです!ララ姉さんです! 秋のコンサートで登場した

ミミコ姉さんのお友達!

そして!今日は過去のバンド!ミラーズ復活!?


ちょっと待って三兄弟もロック🤣👈「細かい!」

ミミコ姉さん?ミミコ姉さん?イメージと違う(笑)

こんなにロックだったんですね!🎸

めちゃめちゃ激しい🔥 

子供たちはペンライトが止まりませんでしたね!


そして、またまた喧嘩😅 ゆめちゃーん!

喧嘩するほど仲がいいってこういうことですかね(笑)



ヒューラララ〜!

今日は杏月お姉さん!

こちらもかなりノリノリでございます!

杏月お姉さんのジャージ姿初めて見たかも!

着こなし方凄すぎません?

そして、足の動きが速すぎて目が追いつけない(笑)

腰につけてるのはトランシーバー?かな?ラジオ?📻

なんだろう?


そして、今日はもう一方! それはこの後のブログで!


そして、クレッピー先生は今日は再放送でした!

が、書いてなかったのでいざ参る!



明日降らないよね?

明日曇りのち晴れでした! 良かった!



それではこの後は歌リクです!
今回も神セトリでございましたね〜!

それでは👋