ということで!かなり遅れたテレどーも!でございます🙇‍♀️



今回のセトリ

あつまれ!笑顔😊

しゅりけんにんじゃ🥷

ことば変化の術🥷

まねっこ変化の術🥷

し・し・しのびあし🥷

波田陽区さんギター侍🎸

ドンスカパンパンおうえんだん🔥



今回は九州!長崎県島原市

うぉ!!波田陽区さん! そして、しまばらん!


長崎県と言えば島原城🏯

食べ物はちゃんぽんですよね〜!あとカステラ!

かんざらしは初めて聞いた👂


今回はカステラをプレゼント🎁


さ!だれが出てくるかな?(笑)

今回は?まてよこの声知ってるぞ(笑)

忍者カエルだっけ?(笑)  あ!惜しい!

忍者カエルケロ丸だ!


今回はも勝負🔥



まずは、、忍者になりきろー!

この動きお腹手裏剣!

しゅりけんにんじゃ! この歌流れるとあの動きしたくなるよね〜(笑) 忍者ってなんじゃもんじゃ!の所(笑)👈「書いてる主やってたの内緒ね🙊」



さ!忍法クイズ! 言葉変化の術!

え〜?手のひらにスがある、、、なんだ?(笑)

すでじゃないよね(笑)✋

あ!手にスか! テニス🎾! ムズッ!🤣


次は?シャンプーでしょ(笑) これは分かる!(笑)


次々! 蚊🦟とお茶🍵とぼ?

かぼちゃ🎃! ふぅー😅 これ中々良い頭の体操(笑)


言葉変化の術クリア!



次の忍法クイズは?まねっこ変化の術

ケロ丸くんいいの〜?あつこお姉さんの得意技ですぞよ!

1個目はフグだ!🐡 さすがあつこお姉さん!


2個目は?これは分からなかった💦

ピザ🍕! 


3個目は島原市のみんなが問題を出す番!

よし!当てよう!

トウモロコシ🌽?  あ!ハンバーガー🍔!


これ私答える側ついてないかも💦


4個目!はシャンプー? あ、考えすぎたお風呂だった🛀


これはわたくしめ向いておりません😅

鍛えなくては💦



さ!やっぱり忍者と言えばこの曲も忘れてはいけません!

し・し・しのびあし

どーもくんの壁の安定感凄い! これは完璧すぎます💯💮

あの〜頭の半分がゆういちろうお兄さんでした(笑)



え?姿変わり?

どーもくんがカステラになった!?

これどーもくんは戻るの????

も、戻らない💦ケロ丸くんには元気パワーが足りないみたい、、、

こんな時はたーちゃんの出番!

まさかの最近の曲〜! がすいません曲名が💦

出てきません💦



更に元気パワーを貯めるには笑い!

待ってました!波田陽区さん!

ギター侍現る!🎸 なんだか懐かしい✨

エンタの神様波田さん出てましたよね!

最後の決めゼリフが懐かしい✨

面白くて嬉しいギター侍でした!



ただ、どーもくんを戻すためにはまだまだパーが足りません!

ということで!ドンスカパンパンおうえんだん!

最っ高😭✨️ 僕たちの世代の応援ソングはやっぱりコレですね!!

ケロ丸くんにも元気パワー注入🔥🔥🔥

無事どーもくんも戻って!カステラも手に入って!

1件落着! 



大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️


4/2 9:30頃下書き系のものをアップロードしようとしたとこ。。。

このブログを見つけました。。。


半月もの間載せることを忘れていたことをお詫び申し上げます🙇‍♂️

大変失礼しました😰