あいうえおはにゃちはー!🍙


今日はとある用事で母校へ🏫(中学校)

一言目は懐かしいでしたね(笑)

スポーツ関連でグラウンドは使うことは多々ありますが、体育館や校舎は本当に久々(笑)


変わってなかった〜✨️

部活をしてた時🏀 外周した事を思い出すな〜(笑)

はい!いつも1番後ろでした💦

色々な思い出があります。


後悔したことももちろんありますし、良かったことも


中学校時代は自分を大きく変えた時代だったかもしれないな〜


実は明後日!その中学時代の先輩と会えることになりました!✨️ 実は今回東京へ行くひとつの大きな理由!


なので今とにかくドキドキしてます(笑)

話したいこと山盛りで(笑)

会えることが楽しみです!

さぁ!今週のおといつは何やら先生が!👈「めちゃめちゃ話変わりますやん」
どんな先生なんでしょうか?早速行ってみましょう!

実は今日の放送は朝見ました👀
なので時系列などがぐちゃぐちゃですが、気にせずにご覧下さい💦(笑)


今週のセトリ「かみしばいをつくろう」
ゴー!ゴー!エクスプローラーズ🚂
やってみYO!🥅
レオてつコンサート🎤
ガッタン&ゴットン🛤E7系っていいな🚄メドレー🎶
ゆめのクローゼット👚
スーパーカラフルギャラクティックエクスプレス🌈
母山のぼり🗻
あそびたいそう(第2)・みじかめ💪
青空のゴーサイン☀️


おっはにゃちはー!のカメラ目線🤣


今週のやってみYO!はギリギリボトル

なるほど!台の一番端の赤い線に近い人が勝ちなんだ!

これ力加減間違えたら簡単に落ちちゃいそう💦


それでは勝負開始🔥

ちょっと待って、ボトル戻ってるよ(笑)

2つ残って、2つは下へ💦

勝者はシュッシュ👏

まさともくんとかなりいい勝負!

ゆめちゃんポッポは失格〜😅あちゃ〜



さ!明後日!めちゃめちゃガッタン&ゴットンします(笑)

何かの間違いでレオレオ駅着かないかな?(笑)

あ!メドレーね!

新幹線は今回乗らないな〜

一人旅ってなんかワクワクするね(笑)



お!シュッシュ先生はお絵描き?

何やらかなり集中してるっぽい!

って凄っ!紙芝居😳 気になる内容は?👀

その前にイラストが可愛いな〜!

内容は?

シュッシュはカレー🍛を食べると?また食べる?

食べ終わったらまた食べる!その時!?

またカレー食べるの?🍛 カレー食べたしかないじゃん🤣

シュッシュのカレー愛爆発の紙芝居になってますね(笑)


と!ここでゆめちゃんから提案!

ポッポが物語を作ってシュッシュが絵を描くことに!



ゆめちゃんクローゼット!今日は いちご狩り🍓

色鮮やか🌈! 今週はおかいつおといつもカラフルですね! 色の雰囲気が杏月お姉さんのユニフォームにも似てる?



よし!今日のバイト行く時の音楽は

スーパーカラフルギャラクティックエクスプレスで決まり!今日かなりワンオペだからな〜(笑)

頑張るぞい💪

といいつつこのブログがあがるのは夜です🌃🌙*゚



さ!紙芝居制作は?というと?

ゆめちゃんの物語を作るということで、、

何やらもう始まってるっぽい?

ポッポ、監督になってる?

そして、ゆめちゃんかなりの棒読み🤣 元気な棒読み(笑)

監督?🤣 厳しそう(笑)😅


シュッシュ絵が追いつけてないよ(笑)

監督場面が変わりすぎ(笑)


小鳥もゆめちゃんがやるの?(笑)


さすがに小鳥役はお願いするみたいですよ(笑)

あの方に!

あの人って多分(笑)

やっぱり🤣まさともくん(笑)なんでカラス🤣

ポッポ監督大絶賛🤣


ちょっと待ってよ🤣話が桃太郎になってる🍑😂


え?助けて欲しいざんす?駅長に何が!?

ちょっと待ってそれも話になるの?🤣

👆🏻「何回爆笑してるのよ(笑)」



で、で、で、何があったかと言うと?

列車に乗ってた女の子の帽子が飛んでっちゃったんですね👒

それを元にして紙芝居が出来た!?



題名はみんなえがお!ゆめちゃんのうた

相変わらず絵が上手い! ゆめちゃんの歌でカラスが笑顔になりました! なんだか!いいお話に!

と!そこで!パンタンさんの叫び声が!!


帽子👒を飛ばされた女の子が泣いていて、落ち込んでいました

その時ゆめちゃんの歌を聴いて笑顔になって〜

カラスが飛ばされた帽子👒を取りに行ってみんな笑顔〜!

なんていい物語😢


と、思いきややっぱり最後は何かあった🤣

なんでカレー🍛 

シュッシュ🤣やっぱり最後は決めてくれましたね(笑)



あそびたいそうの「き」で足あげるの難しくないですか(笑)

初めてやったけど(笑)



え〜今回も文書力が無い感想コーナーをご覧頂きありがとうございました🫡


そして!ここから重要ですよ!

明日から阪神甲子園球場にて、春のセンバツ高校野球が始まります!


ということは、18:00のおかいつが放送休止になる可能性が非常に高いです💦

ですのでみなさん、朝録画をしといた方がいいかな?と思います! とりあえず僕は両方録画しておきます🫡


そして、19:00からは?

春の歌リクエスト! 楽しみですね!

明日ブログにしますのでお楽しみに!👈「もしかしたら次の日東京なので水曜日になる可能性もあります」


ということで!明日の夜はお祭りですね!


さ!明日のクレッピー先生の絵を予想!

明日は、、、、、食べ物かな? 

メロンパンが頭の中に(笑)👈「食べたい」

なんだろうな〜 桜餅もいいですね〜

桜餅にしてみますか!春っぽく!


それでは本日はここまで!


おやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr