あいうえおはにゃちはー!🍙


昨日は短いブログになってしまい申し訳ありませんでした💦


昨日気持ちの面でかなり追い込まれたような気になってしまい前フリを書く元気がありませんでした。


今日は大分良くなりました✨


でも考えると、いつも落ち込んでる時って(気持ちの面的にね)自分が自分に追い込んでいる気がするんですよね。。。


いつもブログだとこんなにハイテンションで強気にブログ書いているイメージだと思いますが、


割と深く考えて答えが分からなくなって落ち込むタイプ。。。


人は見かけによらないってこういうことなの?


いつの間にかこのブログ、自分の本心書くようになってる気がする✍️


結果何が何だか分からなくなる😞


さっき書こうとしたことも忘れるし。。


参ったな。。。💦


でも!この時間が来たら自分の好きな時間だから!

楽しむべし!


よし!行こう🎶



今日のセトリ

わらうおばけ👻

ようかいしりとり🏮

ふしぎなポケット🍪

ファンターネ!⚾️

ヒューララブンブン🛞

ルチータのてをあらおう!✋

シルエットはかせ👨‍🎓

カンガルー🦘

みんなでからだ☆ダンダン💻

きんらきらぽん(屋外Ver.)🌳



ん!?スタジオが暗い!?

まやお姉さん?まやお姉さん?

これは肝試しを始めようと??

うらめしや〜!


お化けーーーーー!!!!

和夢お兄さん杏月お姉さんだったー!(笑)

あのお化けは手作り👻

可愛すぎる!!


今日のオープニングは!わらうおばけ!?

これは嬉しい!!!


お兄さんお姉さんお化け平気な感じですか?

楽しんじゃってる(笑)


わらうおばけ確かに見たい!友達になれそう(笑)



ふしぎなポケット相変わらず見つけられない(笑)

おなかいっぱいになる餃子を出したい🤤

味は普通のと〜チーズ🧀と〜野菜たっぷりのと〜肉汁たっぷりなのに〜。。。。👈「次行くよ」



今日のファンターネ!は?

むむっ!?ルチータついに!野球デビュー!?

待ってました! 構えは誰に似てるかな?

東京ヤクルトスワローズ山田哲人選手を意識してたりするのかな? 


次の日

今度は書道かな?🖌 口調も変わってる(笑)

渋ルチータ✨️か、カッコイイ✨

日本の男!という感じがしますね✨️


次の日は!?

えええ!?ダンス?💃 あ!チア!

もう止められなくなっちゃった(笑)


またまた次の日は?

色々やって見て、、、知ったこと、、

やっぱりバレエが好き!


うん!やっぱりバレエだね!



ということで今日のヒューララブンブン

ルチータ!

この曲のセンター!✨️ いつもより多く回っております〜! 輝いてますね✨ ターンが特に綺麗!

中々人形劇のキャラクターがセンターというのはないかもしれませんね🤔

最初のビブラーボ!いぇーい! の所のスタートダッシュ最高の滑り出しですよね!

あれはルチータにしか出来ないものですね!



さ!またまた予想し忘れてましたがライオンということで進めさせていただきます🦁

本日のシルエット博士

今日はルチータとの影あて!👈「今日大活躍💪」

今日の影は元気に飛び跳ねる?


第1の横の影を見ると?サメ🦈!?


第2の影正面から見ると👀 カイオーガ!?

👆🏻「似てますよね??!💦


上から見ると鳥に見えますね🕊️


ちなみに正解は?

トビウオでしたね!


今日の影難しすぎませんか💦💦


 



寝落ちしましたー!


さて、ラストの学校行ってきますか!


明日の朝は絶対に遅く起きる(笑)


それでは👋


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr