あいうえおはにゃちはー!


iPhoneの設定80%くらい終わったかな?


昨日のブンブンジャーみなさん見ましたか?


私はどハマりしております(笑)かなり久々!

ブンブルーがどんな人なのかちょっとずつ分かってきましたね!


そして、オープニングテーマも公開されましたね!

まだTVサイズしかない感じかな?


エンディングダンスも公開されましたね!


驚いたのが!武器!ブンブンハンドル!

ドライバーになってた🪛 

もしかしてめちゃめちゃ凄い武器!? 


まだまだわからない事だらけです(笑)

とりあえず3話を(笑)(笑)


さ!ということで今日もテンション爆上で行きますよ!


ブンブンチェンジ!



今日のセトリ

チューリップ🌷

かわいいかくれんぼ🐥

まど🪟

あしたははれる☀️

ファンターネ!🎶

ヒューララブンブン🛞

はみがきじょうずかな🦷

おえかきクレッピー🖍

ちょう🦋

からだ☆ダンダン💪

きんらきらぽん✨️



今日はまやお姉さんがチューリップに水あげ🌷

すると?後ろから花が咲いたチューリップをもってお兄さんお姉さんが登場!

あれれ!?この流れ似たような流れが以前もありましたね!


ということで最初の曲はチューリップ!


赤白黄色がある!まやお姉さんのチューリップはピンクかな?🌷


チューリップは赤のイメージが強いですよね🌷



まど久々ですね〜

ブログ書く時は夜なので🌃最後の月が窓を覗いてるところが当てはまりますね

ま、可愛い寝顔でないことは確かですが😅



さ!そして!待ってました!あしたははれる!

DVD限定かな?と思いましたがきましたね!

もう、完璧ですよ😢✨️


お兄さんお姉さんが番組じゃなく、友達のような関係で仲良く歌っているこの雰囲気!👈「日本語難しい😅」


でも!絶対あってる!

DVD?あ、気づいた時には家にあると思います!🏠



今日のファンターネ!は

みみこバンドに新メンバーが!


その方とは!あーぷん!

やころの演奏している姿を見て、演奏してみたくなったそうですよ!


練習もやる気まんまん!🔥

ちょっと音が違うもののやり方は間違ってない✨️

早くもコツを掴んだかもしれませんね〜!


と、あっという間に夕方!?🌇

なかなか上手くいかないようで、あーぷんまさかのきらめてしまいました💦


と、その時あーぷんの口元に葉っぱ?🌿‬

あれ?音鳴ったよ?


こ、これは!草笛‪🌱‬ いつも見るものでも楽器になるのです!


ということで次の日かな?早速大集合して演奏!

曲はともだちのくさぶえバージョン!

楽しい歌に可愛さがプラスされましたね!


草笛と言えばよくやってたけど、、鳴った記憶がないような😅


あーぷんお上手でございます🙇‍♂️まいりました😅



今日のヒューララブンブン!は?

今週からお兄さんお姉さん方に注目!


さ!今日はまやお姉さん!

衣装から、、なかなか凄い! 

今まで無かった衣装ですね!

まやお姉さんは落ち着いた衣装を着るイメージが強いかな🤔


そして、歌もダンスもフルスピード!!  


あのブンブンブブンの声は本当にどこから出ているのかな?


今までに見たことがないまやお姉さんですよね!


今までの月歌でもこういう曲は無かったかな?

近いかな?と思ったのは誠お兄さんとのドラネコロックンロール!ちょっと似てますよね!

でもまた違う感じですね!



先生本日もよろしくお願いします!

スタンバイOK

今日は?恐竜の卵を発見して🦖 近くを見ると足跡発見🐾 足跡を辿って進むと!? 恐竜のおしりにぶつかった!?

野原に生えてるこの絵は?つくし!

春だ🌸


さ!書いてみよう オー!

ポイントは野原と繋げて書くこと!了解🫡



ちょっと春っぽくしてみました🌸 13miniと比べると影がないね!まだ全然カメラ使ってない🤣


え?パンダ?🐼 可愛いですよね〜!

私のお腹はフワフワモフモフ 実はしっぽが白いの知ってた?



なんだか?謎の終わり方になりましたが(笑)

いいでしょう(笑)


そうか、、Simejiも再設定だ😅

お兄さんお姉さんのお名前登録せねば


それでは本日はここまで!


おやすみスー😪😴💤



㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr