✌️🦀✌️あ、かにダンス!


あ、


エビバディ エビカニクスでエビカニクスでエビカニクスで踊っちゃお! 🦐🦀


あ、


こんばんは!

カニはいつでもwelcome! 

カニ🦀のおじさんです!(19歳)


さ!今日はチョキ✌️についての前フリです(笑)


まずは侍JAPAN🇯🇵勝利✌️(ビクトリー!)


そして、新クリップキター!のいぇーい✌️

まさかの曲でしたね!


そして!あの歌買っちゃったー!のいぇーい✌️

もうお分かりの方ほとんどですね(笑)


ということで前フリでいぇーいのことを書くと感想コーナーが無くなりますので💦

早速行きます!👈「書くネタない感じ?😅」



今日のセトリ

トッチキくんが行く✌️

すすめ!すってんすっく!🏃‍♂️

はっぱっぱのハーッ!🍃

とけいのうた⏰

ファンターネ!🏠

ヒューララブンブン🛞

ルチータのてをあらおう!✋

シルエットはかせ👨‍🎓

カニ🦀

からだ☆ダンダン💻

きんらきらぽん(屋外Ver.)



今日のオープニングは?✌️のお祭り?

みんな✌️✌️✌️✌️

今日の歌はトッチキくんが行く!

懐かしすぎる(笑) 

おちゃめなVV!はめちゃめちゃ覚えてますよ〜!

この歌のトッチキくんってどこ行くか分からない感じでしたっけ?😅

そこが思い出せない💦

おちゃめなVVのところ何回も聞きたくなっちゃう(笑)



そして、あと少しで1年となるはっぱっぱのハーッ!

未だにこの時期の出来事は鮮明に覚えてますね

全てにおいて始まりの時期だったのもあるかもしれませんね〜

初めての事ばかりで不安なだったこの時期この歌に助けられたような気がしました🍃



今日のファンターネ!はお花のお世話🌼


アンモさんがお出かけしている間、子供たちがお世話をすることになりました✨👈「ついに海外進出ですね!」


名前はヒラリン🌼


まずは、日が苦手ということでお家つくり🏡

石の立派なお家の完成👏 これなら日も防げますし風も問題なしですね👍🏻


お水もあげてその日は解散?と思いきや

みんな心配で戻ってきました(笑)


みんなで約束をして、次の日はお家をかっこよくすることに!


そして、次の日

貝殻🐚やリボン🎀表札📛が集まりました!

ということでビフォーアフターのスタート!

なんと豪華なお家に🏡 なんということでしょう✨

お花の穏やかな姿に石で煌めく鮮やかなリボン🎀

海にピッタリな貝殻🐚 そして、しっかりとお名前が分かる大きな表札📛

島に立派な一軒家が建ちました✨


と、アンモさんのご帰宅🏠

ヒラリンを連れて帰ってしまうようです😢

みんな少し寂しそうでしたが、グルグルの家でいつでも会えるようですよ✨


あのお家の名前グルグルの家だったんですね(笑)



さ!下になにか見えてますね(笑)

買いました〜! ブンブンブブン🚗³₃

まだ聞けてないんです😭

さっきダウンロードしたばかりで💦

今日雪の影響なのかな? 学校の電波がかなり悪かった🏫

ビビビビーム!で電波飛んでこないかな?⚡️



え〜また予想し忘れてました💦影

オープニングの時急いでおかいつ友にカニ🦀と送りました(笑)

ただ、最初のトークで、違うねとなりましたね(笑)

さ!第1の影から見るともう最初のヒントと答えが繋がりましたね(笑)


大きな声で〜 ニワトリさん🐔!


じ、つ、は、

昨日予想してたんですね〜私

あえてこういう形で予想したんですよね〜!

👆🏻「嘘がバレバレ」

実は本人気づいてなかったんですけどね(笑)

おかいつ友が教えてくれた(笑)


ということで来週は予想し忘れないようにしましょうね(笑)



そして、きんらきらぽん!なんといきなりの新クリップ!?

外!? え?ロケ!? 

しかも画質が映画のような👀🍿*゜

もしかしたらゴールデンウィーク、夏休み期間に何年かぶりの映画が来るかもしれませんね!

まやお姉さん和夢お兄さんは初の外ロケになるってことかな?


あれ?この場所って、、沖縄?

ゆうあつよしりさチームの時のロケに映ってたような気がします🤔



きんらきらぽんの屋外Ver.びっくりしましたね!

これはほんとに映画期待していいかもしれませんよ!

是非やって欲しいですね!


ということで今日はここまで!

明日はけけちゃまけろね〜🐸

それではまたあしたおやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr