おはにゃちはー!


結局昨日の夜寝て起きてを繰り返して2:00に寝ました😅

野球の動画ずっと見てました⚾️


さ!今日の話(笑)

まず、今日はおかいつ再放送のため割愛です


そして!2024年最新ソングブック発表ー!

今回のテーマは?むしむしフェスティバルてんとうむし

そして!なんと!過去の映像盛りだくさん🗻

色々凄いですよ!

OBお兄さんお姉さんの映像も!(リクエストスペシャルでリクエストされた曲)



この情報が出たということは?

現お兄さんお姉さん続投ということですね!

来年度もよろしくお願いします🙇‍♂️


そして今日は何週間前から言ってたかな(笑)

汚車ピカピカ計画✨


え〜約3時間程やってました(笑)

外観はもちろんの事、内装もしっかり!

や〜過去一満足🤣

来週の月曜日(休みの日)おかいつ友を乗せるので特に助っ席は綺麗に(笑)


10:00過ぎに初めて気がついたら12:50過ぎになってました(笑)


そして、色んな用事を済ませ帰宅🏠

みいつけた!は間に合わず時計

ということでこの後見ます👀



Hey Siri明日の天気は?👈「急!?」

長野県では雪が降るでしょう⛄️


ん?ゆき? YUKI? 🤷🏼

オーマイガッ! また次の日天気悪いよ😭


皆さんはちゃんと天気予報を見て洗車をしましょうね(笑)


それでは本日はここまで!

おやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr