おはにゃちはー!

パスタは和風🍝
どうもこんばんは🌛

遂に😢遂に😢



初心者マーク🔰さようなら😢

あ〜あつこお姉さんと時期が被ってたのに〜😭

👆🏻「心残りなのは内緒🤫」


もう1年なんですね あっという間!

初心者マークよく見たら日焼けで色あせしてる🔅

1年間ありがとう✨️


あつこお姉さんと時期被ったことを知った瞬間このマークがカッコイイと思えたという

テンション上がったのは覚えてる(笑)


この話こここここに書こうかな〜


アッチッチかな〜🔥あ、でもシングルスにも当てはまる内容かも!

このお話は書こっと✍️


さシングルスしながらアッチッチな内容のおかいつへ行きますぞよ!レッツゴー!🚗💨



今日のセトリ「ファミリーコンサート浜松」
地球ぴょんぴょん🌎
パンダうさぎコアラ🐼
げんきタッチ!🫸🫷
ピンポン💡
シング🎶
ほっとけーきはすてき🥞
のりものだいすき(ファンターネ!Ver.)🚗
おべんとウインナー🍱
からだ☆ダンダン💪


今日は浜松コン! 1月だったかな?

歌コンビ上下の服の色が逆さになってるんだ!


最初の歌は?地球ぴょんぴょん

あ!ここまで!言っていい感じだ!

そして、まやお姉さんが低い声のハモリ😳

この歌でお姉さんが低い声のハモリは中々レアかも!

素敵なハモリすぎる✨️



そして、今週の木曜日のけけちゃまで出てきたパンダ🐼が登場するパンダうさぎコアラ

ぴょんぴょんの余韻が残ってますね!

たいそうコンビぴょんぴょんしてる🐇

あ!うさぎだからか!



さー!きた!身体表現コーナー!

今日はげんきタッチ!

こちらもぴょんぴょん! オープニングから跳ねてますね〜!🐰

杏月お姉さんのジャンプ凄い✨

和夢お兄さん連続タッチ見事成功✌️

ピンポンは跳ねませんでしたね(笑)



さ!今回の歌はなんだろう?

まず衣装が素敵すぎるおふたりとも🙈

曲はシング!?

おかいつで聞いたの初かもしれない😳

シング何で聞いたのかな? おかいつじゃ無いような気がするんですよね

でもEテレなような気がするようなしないような😅

これは通常回でも歌って欲しいな〜!

コンサートのこういうコーナー大好きなんですよね!

大人っぽさがあって✨️ 

特に今日の曲は落ち着いてて大人っぽさを特に感じます

シングはカーペンターズさんの曲ですよね!



そして!2日連続でほっとけーきはすてき!

今日はまやお姉さんも!

まやお姉さん「あんなことしなきゃ良かったな〜」のな〜の所笑ってる(笑) 落ち込んでたのに(笑)

ゆういちろうお兄さんのダンスのアップ最高です👍🏻



次は?ファンターネ!登場!

歌はのりものだいすき!

やっぱりこの曲はファンターネ!がないとですね!

やころのビブラート凄っ!😳



嘘でしょ〜🤣

ウインナーの双子さんほんとにコンサート出てきた〜(笑)

願い叶った(笑) 

コンサートバージョンいいな〜😂

通常Ver.の良い所にコンサートでしかできない良い所が組み合わさってて最高ですね!

これスペステの大人数Ver.もみたいな〜!



さて!夜なのでベットの上ですわって☆ダンダンやろっと(笑)

今気づいた😳いつの間にかすわってダンダン覚えてる!

今、杏月お姉さん和夢お兄さんふつうのダンダンやったよね?

すわってダンダンに勝手に変換されてた(笑)

もう身体に染み込んでおります〜



シングはびっくりしましたね👀

そして、まさかおべんとウインナーで双子さんが出てくるとは〜✨️

ほんとにスペステVer.みたい(笑)


さて!今日はここまで!

おやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr