おはにゃちはー!


ついに明日初心者マークとおさらばな人です🔰


今日は朝、ゆっくり起きようと思ったら🐶に起こされました🤣


朝ごはん🍚食べたあと二度寝しようかな?と思ったらめちゃめちゃ目覚めてる〜✨️


でもお昼寝はした〜(笑)


お昼寝と言えば保育園、幼稚園の頃は絶対にありましたよね! 

当時はお昼寝じゃなくて遊びたいと思ったものです😅


でも?今は?お昼寝の時間ずっと欲しい〜(笑)


これ何でなんだろう…🤔💭

不思議ですよね(笑) 


今日のお昼寝はもう熟睡😴💤(笑)

そして、今もう眠い(笑) 


寝落ちする前に書きましょう(笑)



今日のセトリ

あるこう🚶‍♀️

森のファミリーレストラン🌳

ほっとけーきはすてき(ゆういちろうお兄さん弾き語りVer.)🎹

ファンターネ!🙆‍♀️

ビビビビーム!⚡️

やころのたためるかな!👕

やぎさんゆうびん🐐

はたらきものブギ👨‍💻

ペンギン🐧

からだ☆ダンダン💪

きんらきらぽん✨️



今日は賑やかな日だ🙌

今日の曲は色んな動物の歩き方が登場する曲!

あるこうです✨️

実は最近よく聞いてたので最初のトークであ!あの曲だ!となりました(笑)

この曲はコンサートソングという感じがやっぱりしますね🤔

ゆうまやコンビもしかして初?

あったようななかったような🤔



やっぱりゆういちろうお兄さんの弾き語り見ると楽器を演奏できるようになりたいってなりますね〜 結局まだ楽器見つけられてないんだよな〜



さ!ビーム特集も最後です!

ビビビビーム!

今日は歌詞には無いビームたちですよ〜

まずは、お兄さんお姉さんが飛んでるところ✈️

このビームは背中からなのかな? 

ロボット🤖の後ろにあるロケット🚀みたいな感じなのかな?


あとは足🐾に指☝️

足はキックポーズすると出るのかな?

指はとにかく指さしたところに飛んでく感じですね!


や〜まさかビーム特集が(月)から(金)まで行くとは

明日は🐶でございます🙇‍♂️



金曜日はお手紙紹介〜✉️👈「1週間の歌をやってました(笑)」

ということで今週はゆうまやコンビ!

ドーナツが沢山🍩 そして新幹線も沢山🚄

賑やかな絵でした!


そして、リクエストは?

はたらきものブギ〜!

絵はお兄さんお兄さんがお家から出発するところでした🏠


さ!はたらきものブギ!

これ月歌の時気づかなかった!

「よるには かたをたたきながら〜」のところ1番左のお星様⭐️ コーヒー飲んでる?☕️

もしかしてブラック? 

ここも大人ポイントありましたね😏



さて!明日からまた頑張りますか💪🔥

今日はこの辺にして早く寝ますか😴


それではおやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr