おはにゃにはー!


皆さん元気ですか?


ちょっと自分はスランプ気味💦

身体もですが色々と調子悪い😅

なんでだろう? こんなにも調子悪いのは初めてかもしれない


皆さんも少しでも調子悪いと感じたら休むなり、気分転換するなりしましょう😅

積み重ねると本当に大スランプになりますよ😅



そして、今週のおかいつですが再構成です

ですので今週は月歌ビビビビーム!のみ書かせて頂きます🙇‍♂️



今週はお兄さんお姉さんに注目していきます👀

今日は、、、、、

杏月お姉さん!

やっぱりあのシーンが好きですね熱血教師🔥

松岡修造さんくらい熱そうですね🔥

あと「めげてるときも〜」のところの落ち込みダンスも好きですね

杏月お姉さんは黄色のビームなんですね🤔

和夢お兄さんとのカッコイイ〜!の掛け声最高ですよね!

この曲杏月お姉さんにピッタリすぎません?

めちゃめちゃ箇条書きになっちゃった💦

👆🏻「それはいつも」



さて、明日はテレどーも!もありますね!

皆さん録画予約はしましたか? していない方今しましょう!

はーい👈「してなかったんかい」


それではおやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr