おはにゃちはー!

小さな幸せが午後に詰まってた日をすごした人です🙋‍♂️

今日はラジオ‪𝐃𝐚𝐲‬📻
まずは朝☀️
ごごラジ おさむお兄さん✨️
作詞作曲の話や名曲誕生秘話、名前の話
おかいつファン必聴の番組でした!
あの歌がほうれん草🥬から来てたとは(笑)
ゆっくりって大事ですね



⬆️URLはこちらこら✨️放送は来週木曜までです👂


そして夕方はホッとそんぐ

MCはゆういちろうお兄さんまやお姉さん

そして、ゲストは?

ワンワンノージー

うん!元気(笑) 声だけでも元気がすごい伝わる✨️

そして、

なんと!杏月お姉さん和夢お兄さんも!

後半の勢い凄かったですよ💪

放送は下から⬇️



こちら明後日までですのでお聞きになる方はお早めに👆🏻


ということで、今日はラジオ‪𝐃𝐚𝐲‬📻でした✨️


それでは今日はここまで👋

おやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr