おはにゃちはー!


本日も再放送ですので割愛


え〜恥ずかしい😂

や〜今日よしお兄さんの出演するみんなDEどーもくんの放送があると思ってたら、来週だった🤣


事の経緯を話しますと、Xでよしお兄さんみんなDEどーもくんで11年振りにあの体操をやったというポストを見て、ふぇ!?今日?となりまして😅

とりあえず再放送があるか調べたら、本放送の週の土曜12:00からと書いてあったので

ホッ😅良かった今週の土曜日あると安心しました(笑)


で、今先程よきまるハウス🏠を見て番組表から録画しよう!とおもったら、、あれ?ない💦

え!?放送ないの?と焦り気味に💦


よーく調べてみたら2/6(火)本放送???

来週やないかーーーーい(笑)

はい!ということでしっかりと



録画しました(笑)


フゥ〜一安心🤣


こんなことがありました(笑)


放送日確認って大事ですね😂


その焦った様子はXから見ることが出来ます

⬇️こちらからどうぞ(笑)

㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr