おはにゃちはーーー!


今週のおといつは再放送でしたね

なので、今週の枠はまだ聞けてなかったホッとソングで行きたいと思います


まず聞いてなかったのが

ニャンちゅうのMC回

ゲストはスイちゃんワンワン

スイちゃんホッとソングで大活躍😳

ワンワンもMCやってましたね!

ニャンちゅうの声久しぶりに聞いたな〜👂



2つ目がミドリーズMC回

ゲストはゆういちろうお兄さん魔法使いきゃりーさん

おかいつの曲も良かった〜!まやお姉さんVer.も配信されて欲しい!

えいごであそぼの曲はこどもうたまつりで聞いたかな?聞いたことある曲でした!

🕊️ダンスは?踊れません😅 




そして、今ホクト文化ホールへ向けて移動中🚃

右にいる人(窓側)の人は勉強してるフリしてます。。👈「ブログ書いてる本人じゃん」


1時間半後にはもう始まってるのか🫢

よし!とりあえず勉強してるフリしよ👈「やりなさいよ(笑)」


それでは👋


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr