さ!寝落ちするかな?(笑)


もうですね完全に布団に入ってますよ〜👈「寝落ちする気満々じゃん」


それではレッツゴー!



すごい!外にはファンの方がいっぱい👀!

あつこお姉さんフジテレビ系列初になるんですね👀


あゆみお姉さんの前回に引き続いてのトークが楽しみです(笑)

そして、けんたろうお兄さんやっぱりカッコイイ✨  けんたろうお兄さんのご出演している民法番組のブログを書くのは初めてですね!


そして、まずは1週間で楽しみにしていることを発表!

あつこお姉さんは今週のコンサート!!🎤

めちゃめちゃ楽しみですよ〜! 既に自分が緊張してます(笑)

あゆみお姉さんはInstagram!📷

あゆみお姉さんと言えば毎朝のお弁当ストーリー美味しそうですね!🍱 しかも盛り付け方が美しいくて朝見るタイミングからもうお昼ご飯食べたくなります(笑)

けんたろうお兄さんはディズニーリゾート!

40周年を機会に行ってみたい✨ 

僕も今めちゃめちゃ行きたいー!🏰


けんたろうお兄さん早くもトークが止まらず(笑)


では、ぽいぽいトークです✨️


まずは歌のお兄さんお姉さんは大変だったっぽい?

やっぱりお兄さんお姉さんは楽しくやりがいのある職業なんですね✨️ だってそうですよ 番組内のお兄さんお姉さんを見るとものすごいキラキラしてて心の底から楽しんでいる姿が伝わりますよね!


お兄さんお姉さんは最近の曲やj-popを歌っても童謡のような歌い方になる?と言う質問🙋‍♂️👈「気になる!」

お兄さんお姉さんによると童謡風になるそうですね

お兄さんお姉さんの今の曲聞いてみたい!

でも、けんたろうお兄さんはアニソンのイメージも僕の中では強いですね!


次の質問は番組を見ている親御さんから感謝されて生魚🐟やぬれ煎餅‪🍘‬などが送られてきたことが?

流石になかったようです 

いちばん多いのはお子さんの絵🖼 いちばん嬉しいですよね


次は卒業後に変わってしまったお兄さんお姉さんは?

けんたろうお兄さん

やっぱりアニソンや歌謡曲を歌ったことありますもんね! 

ちなみに僕はファイターズ賛歌が好きですね!


次はあゆみお姉さんは卒業後の相談をされたことがあるっぽい?🙆‍♀️

このお話はおかいつファン界隈では有名なお話ですよね

あつこお姉さんは歌のお姉さんを卒業後に料理の道へ進もうとした時にあゆみお姉さんに相談したところ、お姉さんを続けて欲しいというアドバイスをされたというお話

自分も卒業と聞いた時はあつこお姉さんロスにやっぱりなりましたね 

でも今あつこお姉さんが様々な番組に出られているのはあゆみお姉さんのおかげ✨ 

あゆみお姉さんありがとうございます✨️

そして、あつこお姉さんこれからも素敵な歌を聞かせてください✨️



次はコンサートでとんでもない失敗をした事があるっぽい?

ここは全員🙆‍♀️ 

あつこお姉さんの言える失敗は、がに股になってしまう!? 全然気にしたことなかった、


けんたろうお兄さんはチャック事件🤐

あ〜🤐の金具が😱💦ポーンと その時に限って元気いっぱいの公園にいきましょう⛲️(笑)

これはヒヤヒヤ🥶💦なエピソード💦


あゆみお姉さんの失敗エピソードはドアノブ取れちゃった事件!?

コンサートの時に中々出てこないあゆみお姉さんを心配してけんたろうお兄さんが楽屋へ

そうすると部屋の内側からどんどんどんどんという音が!

開けてみるとそこにはドアノブを持ったお姉さんが😂

ドアノブが取れる事ってあるんですね(笑)

ちなみにステージへ出るタイミングが一緒だった時にけんたろうお兄さんにそのドアノブを渡したそうです(笑)

しかも、その場で修理👨‍🔧(笑)


しかも今日も本番前の楽屋で、ドアが開かない事件が!?

この話はここで終わりました(笑)


質問に出てきた黄昏だんご3兄弟

けんたろうお兄さんは黄昏だんご3兄弟を歌ったことがあるそうですよ! 聞いてみたい(笑)

そして、ラーメン屋さん🍜に並ぶのは平気派なんだそうですね✨️ ちなみに好きなのは醤油豚骨!

分かりますその気持ち!


あつこお姉さんは就任中には代表曲を産み出さなきゃという気持ちにはなったことは?△

素敵な回答でした😭 歌っているとどの曲も大好きになってきて全て代表曲だと思っています✨️


あつこお姉さんの就任中での自分が好きな曲を考えてみたらやっぱりいっぱい出てきますね

ネガイゴト まほうのラララ そよかぜスニーカー

あおうよ! とり お豆戦隊ビビンビ〜ン おはよう!... うん!全部好きですね!



さ!ぬか漬けのコーナーが終わるといよいよ子供歌メドレー!


おーーー!アイアイ🐒あゆみお姉さんがセンターです✨️

昨日のオープニング曲ですね! 楽しいな〜アイアイ聞いてても歌っても楽しい曲!

ちなみに今日車の中で聞きました👂


こぶたぬきつねこ🐱あつこお姉さんセンター✨️

日曜日聞けるかな? でも凄いですよねテレビで見てる方を生で見られるって、日曜日どうなっちゃうかしら(笑)👈「口調よ(笑)」


そして、まさかの自分の大好きなあつまれ!笑顔😊

センターはけんたろうお兄さん!

笑顔素敵✨️ けんたろうお兄さんのあつまれ!笑顔はすごい凛々しくてカッコイイイメージがあります!


最後は3人揃ってにじのむこうに🌈

カッコイイ〜!!! にじのむこうにはまだ生で聴いたことないですね! いつか聞ける日が来ますように🙏✨️



お次は芸能界No.1麻雀牌手積み選手権🀄

あれ!?

2位にミスターパーフェクト槙原寛己さんのお名前が!⚾️

あつこお姉さんは24個で惜しくも失敗💦

あと少し〜💦

あゆみお姉さんは20個! しっかり形を整えて、、、、勢いは良かったですが残念💦

最後はけんたろうお兄さん!なんと1位タイを狙いに29個!

かなり長い!!  持ち上がりそうで持ち上がらない〜💦 


続いて2回目!

あつこお姉さんは同じく24個チャレンジ!

おおおぉぉぁおー!綺麗!✨お見事です✨

一切ブレてなかったですね!

あゆみお姉さんは10個のチャレンジ!

良かったー!10個成功👏 

いい流れで、、

けんたろうお兄さん!

数は29個再チャレンジ!

お!持ち上がりそう! と思ったら内側から落ちちゃいました💦 かなり難しそうですね

そして、あつこお姉さんはランクイン!



そして、高級肉の塊からピッタリカット!

前回はあゆみお姉さんの挑戦でしたね!

今回はあつこお姉さん! 前日には150gのお肉を見つめたそうですよ👀

迷いなく切っていきますね! 

測ってみると💦 惜しすぎる〜!320g💦

あと20g〜!



最後はけんたろうお兄さんのカラオケで何点取れる?のコーナー!

今回は予想する形なんですね! 

曲は桑田佳祐さん明日晴れるかな

サビ聞いたことある! 力強くてビブラートが美しい✨ 歌声の上がり方が自然です✨️

この曲フルで聞いてみよっ! 

点数は91点!! ✨️ さすがです✨️



さぁお兄さんお姉さんの出演はここまで!

よく寝落ちしなかったな(笑)

今回も言葉がまとまってない💦 すいません💦

今年は文章力もつけないとですね!


それでは本日はここまでおやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr