おはにゃちはー!


いよいよ明後日はあつりさとチョッピーの森🌳

ですが何やら雪が怪しい😭 テレビニュースを見る感じかなり降りそう⸜❄️⸝


頼むよ〜😭 絶対に行きたい😭

神はこの公演に行くまでにすごい数の試練を用意している💦


今のところは様子見しかなさそう、、、

せめて雨になってくれ〜


そして、、ホッとソング!

昨日何故か聞けなかったんですよね🤔

今日になったら聞けました(笑)

昨日のMCはスイちゃん! すごい上手👏 ハキハキしていて言葉の一つ一つが聞き取りやすかったです!

そして、ゲストにはみんなDEどーもくんチームそして、和夢お兄さん!

和夢お兄さんのあの曲のワンフレーズ聞けますよ😏しかもかなりイケメンボイス✨️



そして、今日は魔法使いきゃりーさんのMC

ゲストにはみどりーずのみんなにニャンちゅう!

全部初めての曲でした!👀 そして、いまのえいごであそぼの曲凄いですね! 英語がいっぱい👀



そして、気づきましたこの放送午前放送と午後放送があるんですね💦

すいません順番がバラバラで💦

気づいてなかった💦 全部聞こう!


それでは本日のおかいつ参りましょう!



今日のおかいつ

おすしすしすし🍣

バスにのって🚎

モグモグほっぺ😋

あ・そ・ぎゅー🏍

ファンターネ!🐚

おべんとウインナー🍱

やころのたためるかな!👕

やぎさんゆうびん🐐

ブンブンにじいろカー🚘

エゾリス🐿

からだ☆ダンダン💪



明日はコンサート放送なので本日は北見②

今日紹介されたのはほ、ホタテ🤤

バター🧈醤油、、うわぁー!お寿司🍣 食べたいぜ(笑)

今日最初の曲はおすしすしすし!

今日はトロにかっぱ巻きでした!

2曲目はバスにのって!すごい賑やかなバス🚌👏

杏月お姉さんの行っくよー!の声が勢いあっていいですよね!



本日のおべんとウインナーは?

自分の好きな物だけでお弁当作ってみよーという勝手な企画?です(笑)👈「実際にはつくりません💦」

今回の歌ではウインナー含め6品目なので6つ選んでいこうと思います!


ますはメイン!やっぱりおにぎりだよね〜🍙

僕の場合はウインナーさんをおにぎりに入れますね! これ本当に試して欲しいです!めちゃめちゃ美味しいです😋


お次はハンバーグ!これはもうね絶対ですよ(笑)

チーズ🧀入っているのかおろしポン酢でお願いしますわ👈「誰かいる!?」


そして、お野菜入れるとしたらやっぱりミニトマト🍅になるんだよな〜😂


あとは絶対にエビフライ🍤!


あと2つか〜

あ!唐揚げ!!!  あと春巻きかな〜

え〜っと茶色弁当になりました😂


ははははは〜😂👏🏻🤣


ちょっとこれ他の人にも聞いてみたいな(笑)



さ!さ!今日はゆうびんさーん

本日はお姉さんコンビ✨️

今週も凄い! そして!遂にクレッピー先生の絵が! すごいぃ! 頭の上のボンボンのような所も完全再現されてます! バネまで細かく再現!

モールってすごいですね! 今のってこんなにキラキラしてるの👀✨ 

そして!リクエストはブンブンにじいろカー!


この曲の最初の「エンジンブンブンにじいろカー」のところの虹色の車🌈

うん!ファンカーゴに見える🚗 皆さんご存知ですか? 20年くらい前になるのかな? ファンカーゴというTOYOTAの車があったんです!

その車に形がソックリ! 皆さんファンカーゴで検索してみてください🔍

本当にそっくりです!



さて!この後寝落ちしなければぽかぽかのブログが上がるはずです(笑)


最近寝落ち大魔王だからな〜(笑)

👆🏻「3日連続で携帯📱を行きの車の中で充電してます😅」


それでは👋🏻‪️


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr