スパイロック🔐!


今回のターゲットはメディアハザード💻

パソコン💻などを壊すウイルスがある場所!?


まずは誰々?(笑)

地味で変な人?

ジミヘンと呼ぶそうですよ(笑)

かなり怪しい(笑)

要件はコンピュータ技術を使って右側に毛を生やしたいそうです🤣 

ちなみにAIのことをアイと読んだところで言ってることが分からずボタンピッ!🔘🤣

最初から面白すぎる🤣


お次は時計⏰? 

その名も危機察知目覚まし時計変装さん

また変なの来たって🤣

えっ!?受付のお姉さんメイクが崩れる時間!?

あら、失礼な!

それはオノさんもボタン押しますよね〜


最後はブタさん?🐷ブヒブル〜

あれ?変装取れたよ🤣

ボタン押したらSPさん来た?🤣

オノさんめちゃめちゃ笑ってる🤣


ちなみに今回声優としてだいすけお兄さんもの出演されてました✨️



ジミヘンの右側に毛を生やしたいが頭に残ってる🤣

変装がとれるなんてことあるんですね!初めて見ましたね👀


さて!明日はテレどーも!

今録画しようと思ったらそうだ自動録画にしてた(笑)


あの曲聞けるんですよね!!


それではまた明日のブログで👋


おやすみスー😪😴💤



㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr