おはにゃちはー!!!

よく寝たぁ〜🥱 久々に快眠だったかも(笑)


さて!ずっと見たかったどーもくん!

あの曲が見たかった👀



今回のセトリ

どーもは魔法の合言葉🪄︎︎

どーもいらっしゃい!🎤

パンダうさぎコアラ🐰

美女と野獣🥀

ちょんまげマーチ🪭

ジャングルるーれっと👀

はみだしたチーズ🧀

ハピハピ🙌



今回は福島県の南相馬市民文化会館


お!いきなり!イケメンのだいすけお兄さん!

まずはうさじいと一緒に歌うことに🎤

曲は?うさぎの出てくる曲

パンダうさぎコアラ!

パンダうさぎコアラの前奏って凄いワクワクするのなんでだろう?🤔

アイアイもそうだよね〜!

だいすけお兄さんのパンダうさぎコアラを見るの何年ぶりかな?多分自分が保育園の時とかだよね🤔

従姉妹とみてた時はゆういちろうお兄さんでしたね!


お次はたーちゃん?あ、プリンセス👸

だいすけお兄さんはプリンス🤴 あ、だからいつもカッコよく見えるんだ👀

なるほど!プリンスとプリンセスだから

美女と野獣

美女と野獣と言えばやっぱりランドのアトラクション! 本当に凄かった👀

おふたりのデュエット綺麗〜!✨️

これ良いーー!! まさに感激😭✨



ちょっと待って🤣どーも殿!?

これが見たかった!ちょんまげマーチ!

YouTubeのちょんまげマーチが凄い好きなんですよ(笑) 番組時代も見てましたね〜!

60周年記念特番でも歌のおにいさん大集合で歌ってましたよね🎤

やっぱり面白い🤣 だいすけお兄さんさいこー!です(笑) 最後のアー イェー 好きだな〜(笑)



でたー!ジャングルるーれっと!

うさじいの出演は初めて見るかも!

ジャンプかと思ったらスキップなんだね!

スズメちゃんはサトくん!

やっぱりネコ系の鳴き声はおたけくんだよね〜(笑)

最後はスズメちゃん!

サトくんの最後の感想可愛かった(笑)



あ!来た!はみだしたチーズ!この曲大好きなんですよね!

だいすけお兄さんと同じくチーズ党でございます🧀

あてっこほとんど外した🤣 当てる系ほとんど外す系の人です🙋‍♀️ 勝負事に弱い感じかな?(笑)

チーズケーキ🍰食べたいな🤔



ななみちゃんおやすみスー😪😴💤?

こんな時はだいすけお兄さん!

眠い時はくすぐりアタックー! テテテー!きかなーい(笑) ゴゴー!👈「やるきまんまんマンとウーマン?

こんな時は一発ギャグ!

だいすけぜっこうちょーーー! 

逆に眠くなるの?🤣 元ネタ(笑)


早口言葉があれば眠気が覚める💤?

あ、言えないやこれ(笑)三パカパカが三カパカパになる(笑)

あ!まってこのイントロ!ドリフの早口言葉!?

ちょっとまってこれ簡単な方なの?😂


待ってすごいの来たよ(笑)

あ!、言えたや(笑) なんでこれ言えるのよ自分(笑)

ななみちゃんは無茶ぶり結構するタイプ?

待ってななみちゃんめちゃめちゃ早口言葉綺麗✨

これは、、、、勝てないね(笑)



えーーーー!次よしお兄さん!?

もしかしてぱわわぷたいそうあります?

ブンバボーン💪?


朝から最高だった〜!えっと、えっとシルエット

じゃテレビの前の諸君また、いい影であおーう!

👆「最近シルエット博士の弟子になりたい」


それではまた夜に🌃


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr