おはにゃちはー!
今日はちょいと早めにレッツゴー!🚗💨


今日のセトリ
げんきタッチ!🫸🫷
バスにのって🚎
やくめをおえてこのたび自由になりました団🎤
おはなししよう!🛝
なんだっけ?!👗
ファンキーマーキーチャンネルみせて!はなして!📺
あ・そ・ぎゅー✈️
ちいさなキタキツネ🦊
いえイェイ!🏠
おべんとウインナー🍱
キツネ(キタキツネ)🦊
からだ☆ダンダン💪


今週から遠征は北海道北見市!🐮🍦🍜

今日紹介されたのはシマエナガ🕊️とエゾリス🐿そして、エゾシカ🦌と皆さんご存知キタキツネ🦊

北海道にしか居ない動物なのかな?


今日はげんきタッチ!

今大事だ! 

こんなにジャンプしましたっけ?笑

完全に忘れてる😅

この曲はよしお兄さんのイメージが凄いあります!



次はバスにのって!

和夢お兄さんすごいカーブしてる笑 急カーブかな? 

最近運転してて思うことがあって、バスの運転手さん凄いって思うんです!🚎

細い道でも綺麗に走りますし、カーブも華麗にクルット〜です👈「ん?🪑??」

朝絶対に会うポイントがあるんです!そこでいつも感動してます✨️



やくおえ団新作!

納豆パックのパクじろう?

なにやら以前までネバネバで嫌われていたそうです。。

なにやら、冷蔵庫の中でいた子さんから受けたアドバイスから自信がついたそうです!🔥

なんと!ネバネバを元にした歌が大流行り!

その名もネバネバサンバ✨️

これ好きだ〜笑 

おかいつでサンバスペシャルやらないかな?笑

スズメ👉あーぷん👉パクじろう



おはなししよう!はみもも!

公園に遊びに行くみたいですよ!🛝

公園で何して遊ぶのが好きかがテーマ

最近行ってないな〜、

公園でよくキャッチボール⚾️してたかな〜

あと小学生の頃は逃走中ごっこが流行ってましたね笑

テレビ番組の逃走中のようにミッションを作ってハンターから逃げる遊びをしてました笑

K君という同級生がいまして、逃走中大好きだったんですよね! なのでゲームルールは全て彼にお任せしてました笑

懐かしいな〜笑


みももモールちゃんとボール遊びかな?⚽️



FMCは英語!?

凄いいいー!! 発音が美しすぎる✨️

え、教えて欲しい笑👈「中、高と英語ボロボロでした💦」


英語大好きなのはいいことですよね〜

私だって英語出来ますよ

ピッチャー、キャッチャー、ファースト。。。。

👆「はい。。。。でも書けないでしょ?笑」

さ!おべんとウインナー行きましょうか笑



さ!お待たせしました!

本日はウインナーの双子さん✨️

動き方からリアクション全てがそっくり!

ピース✌️をしてるダンスが特に好きです笑

「ここでだいばってき〜 えーーー!」のリアクションのところからが1番好きです笑

この前おかいつ友と話してたことがあってコンサートで披露する時ウインナーの被り物をするのかな?という話をしてました


おまめ戦隊の時は確か被り物してましたよね。。。?

👆「記憶が曖昧」

おまめ戦隊とのコラボ見たいな〜!👀



さて!本日はここまで!

よし!明日頑張ろう💪

明日頑張れば次の週はあつりさとチョッピーの森🌳だ!


とにかく平常心、いつも通りいつも通り


よし!おやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr