おはにゃちはー!

さぁ!今日は??誰の誕生日でしょう?
そうです!ゆういちろうお兄さん!

 花田ゆういちろうお兄さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂

毎日素敵な歌と笑いを届けてくれるお兄さん
いつもありがとうございます👏

今年はスペステで初めて姿を見ることができ本当に幸せでした!

リーダー感溢れる爽やかな優しいお兄さん🎤
これからも多くの皆さんをその歌声と優しさで幸せにしてください!

そして、今日はゆういちろうお兄さんによるあの曲が!!!

それでは冬のお祭りスタート👏


今日のセトリ
もしもしカメラ📸
にくやきにいく🥩‪
ファンターネ!👑
からだ☆ダンダン(クリスマスリミックス)🎄
あわてんぼうのサンタクロース🎅
ブーツをはいたぞうさん🐘
ほっとけーきはすてき(ソロVer.)🥞
ペンギン🐧


今日明日はふゆスペシャル!

何やら和夢お兄さんが動画撮影!?

ゆういちろうお兄さんはピアノ練習🎹

和夢お兄さん驚かすんか〜い🤣


杏月お姉さんはお肉の準備🥩

やきにクリスマス笑🎄


まやお姉さんはサンタさん🎅と雪だるま⛄️を手に着けてなにかの練習かな?



おもしろムービーと聞いた瞬間3人が〜🤣

ということで今日の最初の曲!

初めて聞くー!

もしもしカメラ📸

もしかして新曲?そんな感じするー!

面白いこの曲!! そしてかなりリズミカル🎶

しかも、おかわり制!!🍚


まさかのムービーなのにストップ!?

まやお姉さん??? 止まれなかった〜


最後は好きな動物!

杏月お姉さんうさぎ🐰

まやお姉さんはナマケモノ🦥?

ゆういちろうお兄さんはやっぱり猫さん🐈

和夢お兄さんは山田ゴンザレス?🦍



さ!動画撮影の後はお腹が減る時間⏰

まやお姉さんゆういちろうお兄さんはお肉をにらめっこ😏

と、杏月お姉さんに取上げ〜笑


次の曲はにくやきにいく!!

これも新曲?

焼肉食べたくなる〜笑 最近行ってないな〜🍖

ちゃんと野菜もあった〜笑👈「それはもちろん!」

そして、忘れちゃ行けないのがお米🍚

網交換まであるの!?笑 網交換は大切✨

焼肉の流れが歌になってましたね!

行きたいよね笑



さ、、次はファンターネ!

あ!この双眼鏡で覗くシーン!

昔ありましたよね!グーチョコランタンの時かな?


それではファンターネ!です

なにやらファンターネ島でもクリスマスパーティ🎅?と思ったら

ファンファン年忘れパーティ🥳

忘年会に近いかな?


みんなはプレゼント交換の準備!

さぁ何になる?

ルチータやころは既に決定!

みももあーぷんへのプレゼントを手作りするみたいです✨


あーぷんは森の中に👀 不思議な花を発見!

りんりんそう? ベルのようになるからかな?🔔


そして、星の冠👑を作るみもも

中々上手く行きません

何度もチャレンジをしてついに成功✌️

と!!!そこにあーぷん!?

プレゼントがバレてしまう💦


みももは止めましたがあーぷんは走って来ました

そして、勢い余って作ったものを落としてしまいました😱💦

まさかの言い合いに!?


明日どうなる!??



あれ!?サンタさん?🎅トナカイさん?🦌

なんと!からだ☆ダンダンクリスマスリミックス!

リズムもメロディも違う!!

体操も声も!?

サンタさん🎅は座る時にどっこいしょ!笑

トナカイさん🦌は走る時に人参大食い🥕🥕🥕

これは、アルバムに入れて欲しいな〜!


そういえば!過去にはブンバ・ボーン!が秋祭りだったかな? 浴衣で踊るバージョンもありましたよね!



そして、クリスマスといえばあわてんぼうのサンタクロース!

この曲はクリスマスソングでも大好きな曲のひとつ!

そして、アニメに出てきたお家🏠凄い煙突が複雑でしたね笑 🏭

サンタさんもこの時期は大忙しのはず🎅

あれ?最後に写ったサンタさんアイス食べてる?‪🍦‬



そして、おかいつでは有名な曲ブーツをはいたぞうさん

歴代のお兄さんお姉さんも歌ってきたこの曲✨

ぞうさんは素足で雪遊びをしていたのであかぎれが、、

そこで優しい靴屋さんはおおきなブーツを作ってプレゼント🎁

なんて素敵な物語なんだ😭😭

この曲のゆうしょうバージョンが大好きです!



あれ!?焼肉は?

まさかのホットケーキ🥞?

和夢お兄さんまさともくんに見えるような〜

杏月お姉さんホットケーキをパクリ🥞

ベリーグット👍🏻のようです!

美味しさの秘訣はほっとけーーーーき?


さぁ、ということで本日めでたくバースデー🎂の

花田ゆういちろうお兄さんによるソロ曲🎹

今年は?ほっとけーきはすてき

ピアノ編曲ゆういちろうお兄さん!?👀

通常のバージョンとは全然違う歌い方!

あ〜の伸ばし方が違う👀

この曲のお兄さんソロは新鮮〜!

コンサート感があって凄く良かった✨



そして、お兄さんお姉さんには完全ににくやきにいくが染み付いてます笑👈「タレだけにね😏」

そして、秋元料理長👨‍🍳特製焼肉丼🍖

まさかのゆういちろうお兄さんのは今から調理🤣

今から肉やきに行く!


食べたらニコニコ美味しいね🤣

杏月お姉さん?🤣

杏月お姉さん絶好調ですね笑✌️


しかも、にくやきにいくを歌っていたら料理長戻ってきた〜笑


いつ出来るかな?



さぁ!明日はふゆスペシャル続編!

一体ファンファン年忘れパーティはどうなるのか!


もしかしたら明日明後日はブログがかなり遅くなるか月曜日にまとめて出すかもしれません


ブログは出しますのでご覧いただけると嬉しいです✨



それではおやすみスー😪😴💤



㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr