おはにゃちはー!

おかいつ友に間違いLINEした人です💦

今日はオイル交換に🚗³₃  学校が終わったあとのあいだ時間に〜

オイルキープが無いと思い💸を覚悟してましたが、、、あった、、、 ラッキー笑

お金下ろさなくても良かった😅

待ち時間には



リンゴジュース🍎

どれだけハマってるのか笑


そして、オイル交換も終わり移動🚗³₃

うん、滑らか〜笑  やっぱり大事ですね〜オイル交換


そして、なんだか足が筋肉痛🦵💦

そろそろ温泉に♨️


さて、寝落ちする前に見ようー!



今日のセトリ
お〜い!👐
ゆきだるまのルー⛄️
ファンターネ!🎤
おっきなちっちゃな物語🐜
パジャマでおじゃま👕
きらぴかハッケンジャー💎
カワウソ🦦
からだダンダン💪
きんらきらぽん✨


さぁ今日はリアタイ出来てないので初見!

テレビの前にぼーっとしてる人、、、我の事かも

おーい!もカラオケで歌いたいな〜



もうそんな時期になってるのか〜

ゆきだるまのルーはまだ現れないな〜⛄️

今度ルーを書いてみようかな〜🖍

ゆきだるまのルーも歌いたい笑

冬の曲は歌いたい曲山盛りだ!



今日はハッケンジャー!

今日のハッケンジャーさんは凄い元気💪でニコニコ!

ギーオンの所へ行くと今日のお題!

今日はニコニコ😊 もうしてましたね笑

今日のストーンは紫!

和夢お兄さんと紫好きのお話もしてましたね

むらさきと言えばお寿司屋さんで必ず使うお醤油🍣 紫って言うんですよ〜



やばいこれは寝落ちプログラムが起動し始めた💦


今日はここまで!

おやすみスー😪😴💤



㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr