さっむいやですね〜笑


あ、おはにゃにはー!

もう潜ってみよ〜してます布団に笑


昨日、今日は一気に気温が下がりました🥶

車の中も冷蔵庫かと思うくらいの寒さ💦

オマケに静電気付き⚡️

勘弁して〜笑


電気毛布ないと🥶

さて、その電気毛布も温まってきたところでおかいつへレッツゴー!



今日のセトリ

ヤッホ・ホー👋

おかしなおかしのカーニバル🍫

ほしのうた✨️

オナカの大きな王子さま🤴

ファンターネ!😋

うん、いいんじゃない😊

はみがきじょうずかな🦷🪥✨

オオカミ🐺

からだダンダン💪

きんらきらぽん✨



さぁ、昨日再構成かと思っていた今日の放送
実は曲は同じでまた違う収録でした🙇‍♂️
すいません💦確認不足です
ヤッホ・ホーってなんでこんなに気持ちをひとつにできるんだろう🤔
次のアルバムに収録されないかな〜✨
意外に収録されてないんですよね😭


あら!?おかしなおかしのカーニバルにお菓子屋さんが!
実写👏
チョコレートゆういちろうお兄さんはクールにウインクですよ皆さん✨ウインク!!カッコイイ🍫

笑顔満点のまあるくて甘いのは
ドーナツ杏月お姉さん🍩
👉「今日イカリング食べました😋」

ビスケット和夢お兄さんくるくるっと華麗に回ってます🍪 めちゃめちゃ似合ってる〜!

お菓子屋さんのおじさんまやお姉さんは丸メガネがすごく似合ってる👓 
そういえばお菓子屋さんの登場は今まであったのかな?


そして、今日の月歌枠はうん、いいんじゃない
もう一年前なの!?  
この曲落ち込んだ時によく聞いてるな〜 
もう寝ても、うん、いいんじゃない?
👆🏻「せめて🆙してから寝ておくれ笑」


今日のクレッピー先生は再放送でしたが書いていなかったので、、
あ、先生寝てる😪起こさないようにしないと
自分も寝落ちしte、、、

はい、書いてなかったので描きました!



フクロウさん色が暗くなっちゃった💦


フクロウさんの曲ってあったかな?



さ、眠気がここに来て限界に達してきましたので本日これまで!
それではおやすみスー😪😴💤