おはにゃちはー!


買ってきました!



表紙から輝いている🌟

おかいつ友のも入手!帰りに渡せました✨


軽く見ましたが、、、はい!皆さん買いましょう!笑 

まだゆっくり見られなさそうなので引き出しに閉まっておきます〜年末とかになりそうかな😅 

ゆっくりと読みたいなと思います✌️


そして、いつも購入する本屋さん毎度沢山入って来てるからありがたい🙏✨ 


さ!おかいつ誌も入手したということで今日も見ていきましょう!



今日のセトリ

ほっかほかのほ☺️

冬のないない気のいい王さまのおはなし👑

とけいのうた⏰

ファンターネ!🐦

つるのワルツ🕊‎

みもものいただきます😋

しりたガエルのけけちゃま🐸

カンガルー🦘

からだ☆ダンダン💪

手話でうたおう!きんらきらぽん✨



まやお姉さんが山盛りの肉まんを持って登場すると、、、

あれ?杏月お姉さんがストーブになってる!?

ゆういちろうお兄さん暖かそう〜

そして、和夢お兄さんは太陽!☀️

ということはほっかほかのほ!


この曲を聞いて肉まん食べたいなと思って食べたんです、、写真撮り忘れた笑 

美味しかったです😋笑


今は電気毛布でほっかほかのほしてます笑



そして、2曲目はもりちよ先生によるとおかいつで1番長い曲名の冬のないない気のいい王さまのおはなし

ちなみに「ない」はひとつサービスみたいですよ笑

そして、覚え方は「ふゆのないない」だそうです

王さまがまさかのなかった笑



今日のファンターネ!は遂にここちゃんのお母さんがお迎えに来ました

そうです冬の時期は暖かい島で暮らす為に帰ります🏠

ここちゃんは行きたくないご様子

どこかへ行ってしまいました💦


そこへみももが、、言葉がカッコイイの〜😭


そして、お別れの日

みんなからプレゼント🎁 キラキラいちご🍓


そして、みももからはネックレス✨

そうです福引のお話に出てきたあのネックレス✨


ルチータからはココダンス💃

可愛すぎる笑 ディズニーのドナルドが似てるダンスしてたような🤔


やころからは春になると1番先に咲く花のはるさき草のプレゼント🎁

この花が出てくる頃にまた会えるというものでした✨


そして、ここちゃんはあたたかい島へ🏝

またね、ここちゃん👋



そして、まさかのつるのワルツ!?

じゅんびばんたんたん!のアルバムにも収録されていた曲がクリップ化されました👏

アニメーションは意外と見たこと無かったかもしれない😳

ゆうまやコンビのつるのワルツ新鮮ですね✨

明日車の中で聞こっ!



そして、けけちゃま〜!

今日は杏月お姉さん!

今日の質問は好きな乗り物は何ですか?


好きな乗り物は飛行機✈️

杏月お姉さんはかなりの飛行機✈️好きみたいですね!


そして、ここで杏月エアライン✈️のスタート👏

アテンダントさんは杏月お姉さん✨

アテンドが最高ですね✨ 👈「おかいつファンなら乗りたくなる!」


機内ではアフリカジュースもジュース🍹も!?

中身はマンゴー🥭バナナ🍌パッションフルーツなどが入ったミックスジュース✨


そして、まさかの着陸はサバンナらしきところに着陸!?笑 なかなかアドベンチャーですね笑

👆🏻「飛行機のあとはバスでサバンナ観光かな?🤔」


杏月エアライン✈️はいつか乗ってみたい✨


すいませんこの話を見ていたらですね、

頭の中が誠お兄さん1色になりまして笑

窓から景色を見るお話の時に、

窓から景色を見たら、誠お兄さんが羽を羽ばたかせて飛んでるという想像をしたんです

そしたらそれから頭の中がそれに笑

確か、誠お兄さんは翼がありましたよね🪽



さぁ、とんでもなく眠いので寝ます😴


明日の朝も寒そうな気がする🥶


それでは皆さんほっかほかのほ👋



㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr