おはにゃちはー!


笑いの沸点が通常よりも25℃から27℃下がっております🥶


なぜそうなった?

2つありまして、ひとつは皆さんご存知我らがスーパースターアンモさん✨

そして、もうひとつがキョウリュウジャー🦖

今週の40話もですが最近ツッコミどころ満載で笑

特に40話の

キョウリュウピンク(アミィ結月)の戦隊ではない時の私生活が、、、、😅

是非見てみてください笑 戦いにも大きく影響してます笑


本当に沸点が下がりましたね笑

もはや沸点なのかも怪しいレベル?笑🥶

元々笑いの沸点は低いんですけどね笑


今日もあの曲が沸点を?笑

見ましょ!見ましょ!笑



今日のセトリ

おおきなかぶ🌱

あさごはんマーチ🍚

虫歯建設株式会社😈

ファンターネ!🍁

かっぱなにさま?かっぱさま!🥒

はみがきじょうずかな🪥

おえかきクレッピー🖍

フンコロガシ‪🌱‬

からだ☆ダンダン💪

きんらきらぽん✨



あれ?

か、和夢お兄さん?あ、杏月お姉さん?

今日は和夢お爺さん杏月お婆さん

目の前にかぶということはおおきなかぶ!

年1と思いきや年2来ましたね!

杏月お婆さんが現役時のおおきなかぶをやっていた、りさお姉さんにすごいそっくり👀✨

今回はファンターネ!参加バージョン!でした

さぁそのカブはどこへ?



ということであさごはんマーチ!

カブは出てくるかな?

歌詞にはで出来ませんでしたが、自分の推測によりますと、恐らくわかめのおつゆに入っていると思われます!👈「ほんとに?😅」


なぜそう思ったか、僕の祖母の作ってくれる味噌汁に入ってるんですよね!

具材に食感があるお味噌汁も、いいですよ〜!😋



さぁ、食べたら歯磨き🦷🪥✨

でもこの虫歯建設株式会社さん、可愛すぎる!!

この人たちになra......こらこら😅

このお話にもあったように食べたら磨く約束げんまんです!✨



今日のファンターネ!は枯葉集め🧹

なにやらアンモさんに焼き芋🍠をしたいので枯葉を集めてきて欲しい🍁というお願いをされたみたいですよ!


3人は沢山集めるとあれ?袋がない!?

探している間にカエルさん🐸がぴょんぴょん

袋を見つけましたがカエルさんは集めた枯葉の上で寝てしまいました😴


起こさないためにも枯葉はプレゼント🎁✨


仕切り直して集めると今度はリスさんのベットに😪


さぁもう1回集めようとした時!

なんとお待ちのお客様が行列に!?

その中にはアッチゴンあーぷんも笑


頑張れ!3人!!



そして、大笑いのこの曲!

かっまぱなにさま?かっぱはま!

やっぱり面白い🤣 ダンスが今までと全く違うので新鮮さがあります💃


あ、、見ちゃった笑

クマ🧸が出てきた時

ゆういちろうお兄さん杏月お姉さん互いにクマの所へ押しあいっこしてました笑


や〜やっぱり繰り返し見ちゃいますよね🤣

かっぱの物語作って欲しいな〜笑



そして、今日のクレッピーは再放送でしたが、まだ書いてなかったので、、、



書いてみました!📣

今回はひねりなしです笑

サイズ的に横には倒せませんでした😅

音符って書くの難しい💦🎶


今週再放送だったので来週は雪だるまかな?



今日も無事笑いの沸点が下がりました笑


そして、明日はおかいつもですがあの番組も!


天才てれびくんよしお兄さん💪

テレどーも!にはあつこお姉さん🎤

明日も賑やかですね〜!


それでは今日はここまで!

それではおやすみスー😪😴💤