おはにゃちはー!


1番上は秋映🍎

1番下はシナノゴールド🍏

間に挟まれシナノゴールド🍎

りんご三兄弟


どうもApple製品大好きブロガーです笑

りんご三兄弟?だんご🍡ではなく?



りんご🍎なんですよ笑

スーパーにありました笑 

味はあっさりしてて飲みやすい!  りんご好きなら絶対好きになるジュース

元々はりんごサワーというお酒があるみたいですよ👀

私は呑めませんが😅

あと半年か😳 あらまぁー笑



今日のセトリ

おーい!👋

かわいいかくれんぼ🐥

おおきなたいこ🥁

ファンターネ!🎩

ねじまきジミー⚙️

やころのたためるかな!👚

やぎさんゆうびん📮

ぎゅーっはかせ👨‍🎓

スイギュウ🐃👈(絵文字あるのね!)

からだ☆ダンダン💪

きんらきらぽん✨️



さ、金曜日!スタジオにこどもたち!

今日の曲はおーい!

お兄さんお姉さんの驚き方がすごい笑

和夢お兄さんサングラス返しましょう笑

まやお姉さんには空からクレヨン!?🖍どこかで見た気がするクレヨン、空にいる宇宙船に乗った人、、、。

クレッピー先生!!


さぁおーいでいい所を発見!

杏月お姉さん👏こどもたちが1人にならないように目配り気配り👏 さすがです👏



かわいいかくれんぼの動物や植物これ全部フェルトで手作りですよね👀

裁縫できる人って本当に凄い😅

自分玉結びするのに何千年かかるか笑



今日のジミーは?

ちっちゃなちからだけどすごいぞジミー!のところのこれはびっくり箱なのかな?

なんて言うんだろう?

この名前がすごい気になるんですよね🤔

しかけ箱?びっくり箱?

絵本とかでよくこういうしかけのあるものがあるからやっぱり仕掛け箱なのかな?

これは分かりませんね〜笑

皆さんは名付けるとしたらどんな名前をつけますか?



今週のやぎさんゆうびんは歌組✨

ドコノコノキノコの絵

やっぱりこのカスタネットのようなキノコがしっくりきますね🍄

そして、リクエストはぎゅーっはかせ!

ぎゅーっはかせはコロナ禍の月歌だったんですね

そして、やっぱりまやお姉さんの歌声が当時のお姉さんあつこお姉さんの歌声とそっくり!

皆さんもぜひ聴き比べて見てくださいほんとにそっくりです✨



さ!りんご三兄弟も飲んだことですし、

秋のリクエストスペシャルでだんごのほうの三兄弟さんを待ちますか!


それではおやすみスー😪😴💤