おはにゃちはー!

昨日載せたかった写真を、、、、、
めちゃめちゃ忘れてた💦



ひこうき雲かな?

月に雲がかかってます✨️

遠くから見たら、惑星🪐にも見えました👀


そして、今日の写真も📸



なにか降臨✨しそう!!

神々しいです✨️


最近本当に景色撮るのにハマってます笑


さて!今日もおかいつを見ていきましょう💪



今日のセトリ
ドンスカパンパンおうえんだん🔥
すすめ!すってんすっく!🏃‍♂️
イップニップジャンプ🐸
ファンターネ!💐
はたらきものブギ👩🏻‍💻
ルチータの手をあらおう!✋
シルエットはかせ👨‍🎓
イグアナ🦎
みんなでからだ☆ダンダン💻
きんらきらぽん✨️


今日最初の曲は?
なになに!?なんの曲だ?
と思ったら!最強ソング!
ドンスカパンパンおうえんだん!
マイクつけてるの珍しい!
あれかな?動くのとシャカシャカつけてるからかな?👈「シャカシャカであってるの?笑」
最後の決めポーズ最高😭👍
応援団にまた生きる活力を頂いてしまった〜
ありがたきシアワセ✨️


すってんすっく見たらスーパーマリオのようなコースになってる!
穴や氷の地面など…etc  
そして、すってんすっくの負けん気と立ち直る力見習わなきゃね


これ前も書いたような💦
イップニップジャンプのカラスの絵
もしかしてかっくん?
そんな気がしますね〜🐦‍⬛


さて、今日のファンターネ!はなにやら、パズル🧩の最後のピースでやころみももが喧嘩💦
お互い入れたい気持ちがぶつかってしまいました💦
ピースの取り合い取り合い💦
パズルがどこかへ飛んでいってしまいました💦
ピースを探してるみももの所へみみこ姉さん
真剣に相談をした結果、お花を持って謝りに行くことへ💐
その理由は花言葉✨️
白い花の花言葉は仲直り🫱‍🫲
いざやころの元へ
そうするとやころも同じ花を✨️

お互い謝って仲直りすることが出来ました✨️
なんと!花の中にパズルが紛れ込んでいました🧩

パズル完成✨黄色いバラ🌹
花言葉は友情✨️

くぅ〜!!泣かせる〜😭✨️

ちなみに、、



さすがです👏✨ 鋭い考え👏


そして、仲直りが花言葉の花も調べましたよ

その花の名前は、カモミール!だそうですよ!

花の香りや可愛らしい花そのものを楽しめる事から贈り物としてもオススメな花だそうです!

や〜いい話だった✨️



今日のはたらきものブギは?

天気予報のところのテレビを見ている親子のアニメーションから出てる吹き出しのローマ字!

よおーく見てみてください👀

左のお母さんの文字はCHECK!

右のまやお姉さんのアニメーションはcheck!

大人は大文字、子供は小文字になってるんです!

文字も大人と子供がありましたね!



さ!明日はけけちゃま!
順番通り行くと和夢お兄さんだ!
明日はけけちゃまを楽しみに1日がんばろう💪

それでは今日はここまでおやすみスー😪😴💤