おはにゃちはー!


最近朝も夕方もゆっくり景色を見ることにハマっている人です👀


では今日撮った2枚を





𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で音楽付きで載せてみました🎶

上の写真はオルゴールのちきゅうにおえかき

下の写真にはしょうこお姉さんの夕焼けこやけ

個人的にはピッタリ✨✌️


最近日が落ちるのが早い😅


さて、寝落ちする前に書きましょうね笑



今日のセトリ
むすんでひらいて✋
ぎゅーっはかせ😉
とり🕊️
ファンターネ!︎💪
はたらきものブギ👩🏻‍💻
ルチータのてをあらおう!✋
シルエットはかせ👨‍🎓
ことどり‪🕊‎
みんなでからだ☆ダンダン💻
きんらきらぽん✨️


さ、今日も再構成でしたが、なんとびっくり!

最初の手遊びむすんでひらいて

なんと、その前の天才てれびくんのエナジー道場で、サキさん(大野さきさん)が特技のピアノでこの曲を弾いていました✨️ 

しかも、使っていたピアノがおかいつで

あつこお姉さんまやお姉さんが使用していたものと多分同じもの✨️

こんな奇跡が✨️ おかいつ友とまずそこで盛り上がりましたね笑

楽器弾ける人ってカッコイイな〜✨️

なにか弾けるようになりたい✨️

おかいつ友の御協力を頂きましたお忙しい中のご協力ありがとうございました🙏



今日のファンターネ!はなんだかしょぼれぼーんなルチータ

バレエの発表で回る時に尻もちを着いてしまったみたいです


こんなに落ち込んだルチータは初めて見たかも


元気を出してもらおうー!

みももはグー👍🏻作戦!

元気印みもものおかげで元気になったかと思ったらショボーン。。。


続いてはやころ

次がある!作戦

今度こそ元気出たかな?と思ったらやっぱりショボーン


あーぷんもなにかあるようです!

え!?なに!?笑 マツケンサンバ? 

格好が完全に松平健さん✨️

この歌はあーぷんサンバ?

あーぷんと🆙がかかってるんだ!

これいい‼️ のりまきペラパリおんどに今度出て欲しい!

そして、3人もノリノリ💃


良かったルチータが元気になって!



きょうのはたらきものブギは?

時計見るけど何時なのかはわからなーい!笑

の所!

よく考えてみたら時計⏰読めるようになったのいつだろう?と思ったんですよね!

いつだろう?

小学校より前? でも小学1年の時にさんすうセットでとけいって習いませんでしたっけ?😅

デジタルのは覚えたのそれより前だと思う🤔

針のアナログのは小学校入ってからかな?

皆さんはいつ覚えたか覚えてますか?



さ!この後は随分お待たせしてしまい申し訳ございません😅

みんなDEどーも!くんを書きましたのでご覧頂けると嬉しいです!


それではおやすみスー😪😴💤