こんばんは🌛

今日は桃のグミを探しにコンビニへ

見つけましたよあれを

あつこお姉さんが紹介していたパン!🍞

これ凄い美味しかったんですよ!

マーガリン風味と塩味のパンと上のクリームの相性が抜群👍🏻

そして、名前の通りクリームがじゃりじゃりしてます!

調べてみるとじゃりパンは宮崎県の名物だそうですよ!

このパンは今後リピしたいです笑!


桃のグミ🍑はまたゆっくりと!


さて、おかいつ見ましょう!!



今日のセトリ

ひげじいさん👴

にじのいろとおほしさま🌟

ここにいるよ🌳

ファンターネ!🏃‍♂️

じゅんびばんたんたん!🎒

やころのたためるかな!👕

やぎさんゆうびん📮

ジャングルポケット🌳

ライオン🦁

からだ☆ダンダン

きんらきらぽん✨️



オープニングで手遊びはかなり珍しいかな?

超特急バージョンは初めて聞いたかも!!

想像の3倍速い🤣



にじのいろとおほしさまいいですね〜!

大人も感動するこの曲✨😭

子供達と大人と感じることは違うかもしれませんが、本当に素晴らしい歌詞👏✨

この歳になると気づく素晴らしさというのですね



ここにいるよ!!いい所持ってきますね!

ゆういちろうお兄さん😢最高👍🏻

この曲もおかいつをまた見出してから知った曲!

だいたくコンビの頃は聞いてたのかな?

当時の自分に会えたら間違いなく毎日おかいつ見なさいと言うでしょう

本当に大人も楽しめる!!



今日の月歌は?ゆういちろうお兄さんに注目!

まず髪型めちゃめちゃいい!!

水筒渡す所カッコイイ😎

夜のところのホーホーホーの所声そうなのかな?

ゆういちろうお兄さんよく見ると、実は最初の所(曲が始まる前)1人だけちょっと動いてるんですよね!歌う準備はばんたんたん!ですね!

そしてこの寝顔絶対いい夢見てる笑



そして、今週のやぎさんゆうびんは?

ゆういちろうお兄さん杏月お姉さんコンビ!

今週のお便りはどれもカラフル!🌈

そしてリクエストタイムは?

ジャングルポケット!

朝聞いてた〜!笑

初放送はいつか気になったので調べて見たら

2017年!でした!つまり1年目です!

だいすけお兄さんのジャングルポケットと比べるとやっぱり動物のアイテムたちがかなり変わってるんですね!

動物さん自分なりに考えてみようかな笑

ライオン🦁はやっぱり花ですね(ここは固定笑)

キリン🦒は筆とかできそうな気がする!

カバ🦛は鍋つかみとかどうでしょう笑

ゴリラ🦍は大太鼓とかどうでしょうか笑

これ考えれば考えるほど出てきそう!笑



さてさて、やることも終わったのでおかいつ見ましょうか笑

それではおやすみなさいー!