こんばんは🌛

ノート📓にまとめることが好きな人です笑

この前帰り道にルーズリーフって言うのかな?

バインダーのようなものに差し込むノートのことを笑

ノートを買ったんですよ笑A6サイズのノートを笑

普通はA4ノートが多いですよね!

自分も今までA4ばかり使ってきました

それがA6にしたら書きやす!と思いまして笑

なんでだろう?でも自分何かとコンパクトなものが好きなんですよね〜

iPhoneもminiですし、財布も折りたたみですし、

なんでだろう?笑

不思議ですね笑

それではそれでは今日のセトリから



今日のセトリ

ねこときどきらいおん🐱🦁

ジャングルポケット🌳

ちかてつ🚇

かげはともだちシルエットはかせのうた👨‍🎓

ファンターネ!

はっぱっぱのハーッ!🍃

ルチータのてをあらおう!✋

シルエットはかせ👨‍🎓

みんなでからだ☆ダンダン💻



今日はモノマネからスタート!

どれもクオリティが高い!

特にゆういちろうお兄さんの猫🐱の真似が似てました!確か凄い猫が好きなんですよね!

ねこときどきらいおんはだいたくコンビの月の歌!出てきたアニメキャラクターは当時のままかな?



わー!これはまさか初期ゆういちろうお兄さんではないですか!

ジャングルポケットはだいすけお兄さんのが凄い記憶にありますね!確かカバだったかなガラパゴス携帯でしたよね!記憶が曖昧だけど💦



ちかてつ🚇の絵文字あると思わなかった笑

このちかてつは思い入れが🤣自分が携帯のフィルム割って買いに行って帰ったらこれが流れてたんですよね笑おかいつ友とリアタイの約束して遅刻した日🤣



博士!!歌としては久しぶり?

博士最近問題が難しいので今日は簡単にしてくださいよ笑笑



そしてファンターネ!は出てきましたね、いたずらっ子のモール!

コラコラアンモさんを驚かせない💦

次はマーキーさん!?まんまと引っ掛かりましたね💦

ほんとにいたずらっ子だ💦

次はやころ!?あ!薬草取りに使うマジックハンド持ってる!まさかのびっくり箱よりお花でした🤣選ばれたのはお花でした🌼

最後はルチータ!今日はいつもよりノリノリですね〜驚くかと思ったら気に入っちゃってる🤣

え!?勝手に持っていっちゃっていいの?💦

ダメだよね💦流石のモールもお手上げ🤷‍♀️

今日何回爆笑したんだろう笑



今日の月歌はゆういちろうお兄さんに注目して!

衣装がカッコイイ✨リーダー感が凄くいい!

そして、あの声どこから出しているのか気になる笑

裏声ですよね多分

裏声なのかな?凄いハッキリ聞こえます!

麦わら帽子がリーダー感というか葉っぱに乗ってる船長さんみたいな感じがします!

ゆういちろうお兄さんが今まで麦わら帽子を被ったことのあるPVってなんだろう?

カウボーイハットならちびっこカウボーイがありますよね!麦わら帽子はあるのかな?



博士簡単にしてね笑

今日はルチータとの虫歯コンビ😅

博士虫歯の影は見たくないかな笑

前から見た影だけだと分からない💦💦

横の影だと分かりましたね!正解はワニ🐊!!

前からだと難しいですね💦

博士は歯医者さんに!あれ?ルチータは治ったの?

ちゃんと歯磨きしてるかな?笑



今日はゆういちろうお兄さん‪𝐃𝐚𝐲‬でしたね!

ジャングルポケット見れたのは嬉しかった!

明日はけけちゃま!!誰かな〜?

明日はけけちゃまを楽しみに学校頑張ろっと!

それではおやすみなさい〜