こんばんは🌃

今日はキミにはくしゅ!について書いておきたい!ということを書くブログにします!


おかいつは再放送の為割愛します



昨日も書いた通りやっぱりまだ歌詞というよりも自分の事、誠お兄さんの事を考えます。

この曲はまだまだ聞いていくという事が必要ですね!

実際に歌ってみるとまた変わるかもしれませんね

DLもしたのでどんどん聴いていこうと思います!


この1ヶ月毎日キミにはくしゅ!を聴いて、毎回思うことは

誰かにはくしゅ!(エールや感謝)を贈ることは本当に素敵な事だし、誰もが幸せな気持ちや勇気が出る不思議なものだなぁ〜と


そうなんです不思議なんです!

はくしゅ👏もキミにはくしゅ!も不思議で素敵なんです!


これは完全に個人的な意見です。

人それぞれ感じ方は違うと思います

それも曲のいい所!


これからもキミにはくしゅ!は聴いていきます!

この曲に関わっているお兄さんお姉さんやありたろうさん、増田太郎さん、スタッフさん全ての方々に最大級のはくしゅ✨👏を!



ちなみに、先月の月の歌地球の歌もキミにはくしゅ!とセットでほぼ毎日聞いています!

地球の歌とキミにはくしゅ!セットで聞くと最高です!


それでは今日はこの辺で

おやすみなさい〜