こんばんは🌛

今日のおかいつは再放送のため割愛💦



そして、今日はついに卒業式🏫🌸

今振り返るとあっという間の3年間でした、

入った当初はこんな長距離3年間通えないと思ってましたが気づいてみればもう卒業。


この3年間を振り返ると、コロナで始まりコロナで終わる。コロナが常に関わるそんな日々でした。


色んな行事がコロナによって無くなったり制限されたり。でもその中でも最高の思い出を作ることが出来ました。


とにかく今言いたいことは高校生活に関わってくれた全ての方々に感謝を!


このブログはおかいつについて書いているブログ!

せっかくの機会です!高校生活をおかいつで振り返ってみよーう!




2020年

この頃は今のように毎日は見てませんでしたね

ぼよよん行進曲がよしお兄さんのYouTubeチャンネルで公開されました!とにかく見まくりましたね!

そして、当時のおかあさんといっしょお兄さんお姉さんは

花田ゆういちろうお兄さん

小野あつこお姉さん

福尾誠お兄さん

秋元杏月お姉さん

です!

誠お兄さん杏月お姉さんが就任2年目になります



2021年

ちょくちょく見ていくようになりました!

このころからおかいつ魂に火が🔥...



2022年

3月にあつこお姉さんがご卒業され、新しいお姉さんにながたまやお姉さんが就任されました!

そして、10月におかいつ友に火が🔥!

2人で完全にどハマり!!

毎日見るようになりました!

そして、ブログやSNS関連を始めました!



2023年

1月にテレビを購入し、簡単に録画ができるようになりおかいつブログを書き始めました!

先日はInstagramを開設しました

そして、この3月福尾誠お兄さんがご卒業されます。



そして、4月から新体操のお兄さんに

佐久本和夢お兄さんが就任されます!



かなりざっくりになってしまいましたが💦

この高校生生活を振り返ると、おかあさんといっしょにどハマりした3年間だったなと
そして、これからもお兄さんお姉さん、Eテレを応援していきます!


話があっちこっちマーチしてしまいましたが、書きたいことをかけたので満足!


今日は疲れたのでこの辺で失礼します
おやすみなさい〜