こんばんは🌙

や〜よく寝た🤣今日は体を休めることに笑

たまにはね笑

朝は月の歌が変わるドキドキで5:30くらいに起きましたが、超久しぶりにお昼寝を笑

よく寝た笑

さて、今日は朝夕両方で友達とリアタイ出来ました!

では感想コーナー行きましょう!



まず、ゆういちろうお兄さん

まやお姉さん衣装が素敵✨

みんな元気に登場してくれました!

最初の歌はげんき元気💪

みんな元気でしたね!その中でも

杏月お姉さんルチータは特に元気いっぱいでした笑!



ぞうのそうぞう
え!?、もうそうぞうのコーナーかと思いました笑💦そうぞう先生〜🙇🏿尊敬してます笑
自分はそうぞうのことをそうぞう先生、そうぞう先輩と呼ばせていただいてます笑


新幹線でゴー!ゴ・ゴー!🚄
ショートバージョンですね!
この曲まだ、車内バージョンはやってないですよね!やって欲しいな〜!
この曲はいつも思うんですがお兄さんお姉さん動きがキレッキレ✨で本当にカッコイイ😎


ファンターネ!
今日も爆笑🤣だった笑本当に最高🤣
まず、やころがアッシーを見つけに海へ
ファンキーマーキーチャンネルで目撃情報が出てたんですね!
マフラー🧣では出てきませんでした
というかやころカッコよ!水木一郎さんに見える!カッコイイです!ゼェーーーット!Z
みももはお煎餅をアッシーに!でもでてきませんね💦
ルチータはもちろん!ダンス!カモンカモン!
え?後ろに誰かいるよ笑
ってアンモさん🤣ノリノリ🤣
寒がりでお煎餅好きなアンモさん!
3人はアッシーを呼んでましたが自分は心の中でアンモさん呼んでましたね絶対🤣
ハイパーハッピー!
アンモさんのファンクラブ作って欲しい笑
ファンクラブの名前はうずまきで笑
最後にはちょっとだけアッシーが出てきましたね!でも3人は気づいてなかった💦


そして、新しい月の歌題名は
キミにはくしゅ!
作詞ありたろうさん作曲増田太郎さん
そうです!魔法のラララでも作詞作曲された方です!
皆さんも思ったと思いますが。。はい😢
ゆういちろうお兄さんの卒業説
最初の朝の放送では頭の中がゆういちろうお兄さんで、曲の内容が全く入ってこなかったです。
でも夕方聞いてみるととても素敵な歌詞だなと!
でも今日はゆういちろうお兄さんの事で💦
Twitterでも皆さんこれは卒業じゃないかと感じてる方がほとんどでした
自分のその1部です。
でも今決めました!ゆういちろうお兄さんは大好きなお兄さんです!今卒業だとしても卒業じゃないとしてもいつかは卒業をします。この曲を聞いている時は卒業を考えてしまうかもしれないけどあまり深く考えずに、正式に発表されたら卒業のことを考えようと思いました!
まずはこの曲で感じた事を書こうと!この曲に注目してブログを書こうと!
今日はまだ書けませんが明日からちょっとずつ書いていきます!
とにかく今日言いたいことは神曲だー!
お兄さんお姉さんに拍手👏そして制作に関わってくれている方々にも拍手👏


そうぞうのへや
今日は?杏月お姉さん!
お題は?×です!
あ、そうか!杏月お姉さんはまだやってなかった!
ゆういちろうお兄さん:キツネ🦊
まやお姉さん:観覧車🎡
誠お兄さん:時計⏰
さ!杏月お姉さんは??
す、すごい!すぐ分かりました!
かざぐるまでした!線が超綺麗✨
本当にお兄さんお姉さん想像が豊かで絵がお上手ですよね!羨ましい笑
番組で紹介されていたそうぞうも凄い!逆さにするアイディアも!なるほど🤔


さ、色々な思いありますが今からもう一度キミにはくしゅ!を見たいなと思います!


明日はバイトに行ってからおかいつ!明日は忍者修行ですね!


そういえば今日いきなりです!






この3つのアルバムが!!

LINEミュージックに追加されてました!

(多分もうちょっと前に追加されてたと思いますが💦)

ヤッターーー!明日からとにかく聞きまくろう!


そしてまだいいことは続くんですね!


DAMに地球の歌🌎が!!!

やったー!もちろん次のカラオケで歌います!

楽しみ楽しみ!!


それではおやすみなさい〜👈「唐突すぎる笑」