このブログではノブナカなんなん?について!

今回は茂森あゆみお姉さん

の所を抜粋して書きます!

それでは行ってみよー!



1999年年間シングル1位は

そう!だんご3兄弟🍡

けんたろうお兄さん

あゆみお姉さん

の曲です!

当時どんな感じだったんだろう?


まず見始めていくと、歌のお姉さんの

倍率って600倍!!まじか!!


あゆみお姉さんは21歳の時にお姉さんになられたんですね!


卒業から24年

年齢51歳とは思えない!素敵すぎます✨✨


食べ盛りのお子さんがいらっしゃるんですね

買う量がすごい


起床4:00早い💦

歌いながらお弁当&朝食作り!朝から爽やかですね!

お弁当凄い👏

もっと歌いたい時は車🚗³₃で歌われるんですね!

自分もそうなりそう笑車で歌いそうです笑


ご夫婦で仲が良い〜!幸せそうですね!


都内のオシャレなカフェ登場したのは!

小野あつこさん

あつこお姉さん!

すごいツーショット✨

全力ブンバボーン!で登場してくれました!


ここでの話はすごい貴重な話ばかりでした

話を聞くあつこお姉さん

あつこお姉さん凄い真剣に話を聞いてましたね

話してる側も気持ちよく話せると思います!

勉強熱心なんですね!


あゆみお姉さんのコンサートいつか見てみたい!

凄い響くビブラート👏でしたね!凄すぎます😭✨



実は丁度おかいつ友とリアタイ出来ました!

良かった!

ほんとにタイミングが👍🏻👍でした!

では、明日は早いのでこの辺で

それでは〜