2021年11月… | ☆牡牛座の人★格納庫 NEXT DOOR

2021年11月…

前回書き込んでから10ヶ月経過しとりますな。


4月~6月はゾンビランドサガリベンジの放送があり、ゾンサガマンホールが設置され、


ゾンサガスタンプラリーが始まり、


10月16、17日には幕張でゾンサガLIVE 佐賀よ共にわいてくれ が開催(2Days見に行った✨)。

合間合間に色々グッズが発表されたりと、ゾンビランドサガの盛り上がりはつきません。

絶賛どハマリ継続中です♪







そして、中ちゃんは15周年を迎え、6月にファンクラブイベント 中毒集会 ~蛙の七 開催。日帰りで行きました。参加者のリクエストに応えて弾き語り生歌披露をしてくれて、自分がゾンサガの曲をリクエストしてたらフランシュシュの「徒花ネクロマンシー」と、まさかの「ドライブイン鳥」を歌ってくれたのです!!

中ちゃんの歌声で徒花と鳥だなんて♥すごく嬉しかったですしナイス良かったい☆でしたヨ( ´∀`)

そして、CD&Blu-ray6枚組BOX「私」を発売。

「私」の特典で中ちゃんとLINEでの会話ができる 談話室  で約5分間の中ちゃんとの会話 ×2♪ 気恥ずかしくもありつつ、スマホ越に会話出来て、これも嬉しかったです。最近読んで面白かった漫画は?とたずねたら、「鬼門街きもんがい」と「奴隷区どれいく」と答えてくれました。あらためまして、中ちゃんありがとう( ´∀`)5分間の談話室、体感1分半でしたw


そして、SV1000SがおさらばしてGS50に変わりました。

これが思いの外よく走り、すごく気にいってしまってます。軽い車体に5馬力は侮れません。何より、GS50にはゾンサガご当地ナンバープレートがついてます♪

ゾンサガナンバー目当てで買ったようなもんなんですけどね( ´∀`)

それから、

ゾンビランドサガリベンジで巽三子こと水野愛ちゃんが、通勤に角目カブに乗ってました。
つまり、、その仕様のカブ90カスタムです🌼愛ちゃんのは50ccですけどね。