音楽と人2024年4月号 | bまっつんtのブログ

bまっつんtのブログ

このブログの説明をするとすれば…日記時々B-T時々ダイエット時々なるへそ…でしょうか…

さて、今回は音人は通販、りぼんはコンビニでGETスター

 

 

 
 

 

※音楽と人2024年4月号の定価は税抜き845円です。

※上記りぼんは電子版となっております

 

 

 

この間ネットで見てみたら…

 

なんと、音人、通販ではほとんど品切れ(あってもめっさ高い)、書店でも品薄だとか、ないとか…

 

予約しといてよかった~

 

税込み930円ですので、お気をつけて~

 

載ってるの、BUCK-TICKだけじゃないですもんね…

 

 

 

まずは表紙にBUCK-TICKの文字があるところがいいっすよね~

 

そして表紙の裏のページに、異空の円盤の宣伝がばばん!っと

 

その隣のページには、あちゃんのソロ&もーたるさんのアナログ化の宣伝がばばん!っと

 

128ページには、愛しかないあちゃーん本の宣伝がばばん!っと

 

そして目次…

 

待ってましたよ~😭

 

ゆうたさんの、

「タイガース今年も優勝だ!!2024」

やっぱタイトルかえましたね~音譜

御写真は1枚。

インタビューのと同じ衣装(多分)で、多分お外っぽい

これ言っちゃっていいですかね…

連載、優勝したら終わりって以前はなってた気がするのですが…

ずっと続くそうです!!嬉しすぎるぅ~笑い泣き

そして、今号は…豪華にあの御方も御登場スター

え?それ聞きたいっす~

この取材の時、話しかけ・接近厳禁でも傍らでもいいからいたかったな~

(話めっさ気になるぅ~)。

載せきれてない話とかもありそう✨

プロ野球大好きミュージシャンですは…そうですか…

まずは…そうですよね…お待ち申し上げております!

…と下書きに書いて数日後…

おお!開催されたっぽい…

来月号かWEB記事に載りますかね?たのしみ~音譜

昔、あちゃーんがアレを見ておっしゃったエピソードも…

そして…え!あの選手のアレを!

さすがに緊張するゆうたさん( ´艸`)

それから、あの元阪神のあの御方とゆうたさんがお会いするかも??

それが連載に載る日を楽しみにしております!!

(ゆうたさんは無理無理って感じですが…(;^_^A)

あ、もちろん、阪神のキャンプの話もありました~

やはり注目はあの選手ですか~

しっかし、オープン戦最下位…(;^_^A

そして、開幕…2連敗…しかも、1点もとれてないゲロー

(2024年3月30日現在)

大丈夫なんでしょうか…ゲッソリ

2年前の悪夢(開幕9連敗)再び…はやめてほちい…滝汗

(ま、まあ、最後に優勝するなら、いいんすけどね…)

 

 

連載の隣のページのプチ広告広場には、

 

あちゃん本に対する御礼の言葉が…

 

2枠も…

 

びっくりですびっくり

 

 

138ページの泥酔ジャーナル

 

?!

 

なぜにこんなことに…

 

 

怒髪天さん

 

…様々なバンドのかたちがありますね…

 

堂本スイミングスクールで、佐橋さんが堂本さんに見せたアレ…

えっ、そんなことがあるんすね~びっくり

 

 

それから、編集者さんたちのコーナー

 

まずは編集長

 

…本来なら本人にインタビューして、自伝本だす…とかしたかったですよね…

チバユウスケさんの本制作にあたって…のお話。

そうですよね、今は写真、データですが、昔はネガから写真現像…とか

でしたもんね…

音楽と人…だけでなく、出版社の垣根を越えて様々な方のご協力があったそうで…

出版社だけでなく、ライターさんとかカメラマンさんとか…

別冊音楽と人「チバユウスケ」4月3日発売予定だそうです

そして、隣のReviewには異空の円盤が。

最後のひとことに(´;ω;`)

 

石井さん。

 

Ken Yokoyamaさんの話から、石井さんのお子さんの小さい時のエピソードから、

サバシスターのなちさんのお話。

 

隣のReviewに異空の円盤と、櫻井さんの愛の惑星を書いてくださってます。

 

 

阿刀さん。

 

睡眠!

そのサプリですか…

使ってみようかな…

わしはもっと短くて、ついに4時間切ることに…

だいたい3時間半~3時間50分の間くらいでしょうか…そこでいったん目が覚めちゃいます

もちろん、昼寝などしてちょい補ってますが、まあ、合計しても6時間はいってないと思います。

8時間は寝すぎな気がしますが…(7時間がいいとかいう説)

そして、鼻炎!

テレビで見た鼻詰まり解消法は、わきにペットボトル(もしくはそれっぽいやつ)を

詰まってる方とは反対側のわきにはさんでぎゅっとする…です

最悪何もなくても握りこぶしでも効きます(※あくまで個人の感想です)

ほんと効きますが、ぎゅっとしながら何かする…もしくは眠る…はほぼ無理っぽい(;^_^A

 

 

 

永堀さん。

 

いくら円安とはいえ、海外アーティストのコンサートに海外から

わざわざ日本に…って…

飛行機代とか滞在費とか考えてどうなの?

ってなりそうですが、そういうことなんすね~

観光もできて、コンサートも楽しめて…

あとは、日本にくる時間的余裕あれば…ですね

他の話でペンライト!今はそういうのなんすね~

 

 

 

そして目次の146BUCK-TICKの文字があるとおり、インタビュー

146ぺーじに今井さん、隣のページにヒデさん、

その次のページにゆうたさん、その隣のページにヤガミさんの御写真

御写真は、それぞれのインタビューにも1枚ずつ。

そしてインタビューは…

これからお読みになる方は、涙拭くものをご用意してからの方がよろしいかと…

それと、ちょっと不安定な方は、覚悟できてからお読みになった方がよろしいかと…

私は正直複雑な気持ちになりました…

涙ボタボタ…泣くうさぎ

ちょっと時期的にはやかったかな…

あと何ヵ月かしたら心境の変化あるかな…?

 

 

プレゼントは、今井さん、ヒデさん、ゆうたさん、ヤガミさんの

 

ポラロイド写真がそれぞれ1枚ずつありまっせ~(サイン入りキラキラ

 

応募の決まりは、160ページをご覧くださいウインク

 

159ページの、取材秘話も必見です~

 

 

音楽と人2024年5月号は2024年4月5日発売予定だそうです

 

いつも登場予定アーティス書いてある欄は、何も書いてないっす…