音楽と人2024年3月号 | bまっつんtのブログ

bまっつんtのブログ

このブログの説明をするとすれば…日記時々B-T時々ダイエット時々なるへそ…でしょうか…

感想かくうえで2023年12月29日の武道館のネタバレ出てきます。

(曲名はだしてませんが曲名音人には載ってます)

ちっさい文字にしておきましたのが、WOWOW放送みるまで

2023年12月29日武道館のこといっさい知りたくない方は

みてもいいかな~ってなってからご覧ください。

 

 

 

 

さて、今回は、音人は通販、りぼんはコンビニでGETニコニコ

 

 

 

 

※上記りぼんは電子版となっております

 

 

 

まずは、表紙の裏のページに愛しかないあちゃーん本の宣伝がばばん!っと

 

そして、今号も、目次にゆうたさんの連載お休みの文言が…ぐすん

 

でも、どうやら次の号(2024年4月号)にはゆうたさんの連載載るっぽいっすね~お願い

 

音楽と人2024年4月号は、2024年3月5日発売予定だそうです

 

そして、登場予定アーティストの欄にBUCK-TICKの文字が…

(↑話の流れで、先にお知らせしまっす)

 

BUCK-TICK公式からもお知らせありましたね~

 

インタビューと、ゆうたさんの連載ラブラブ

 

4月号予約しました!

 

 

 

 

 

それでは、46ページの、BUCK-TICKの記事…

 

この時期に載るってことは…やはり、2023年12月29日武道館のことですよね…

(でした)

 

もしちょっと不安がある方は、音人の武道館記事、見てもいいかな~ってなってから

見た方がいいかもです…

写真もでてきますし、金光さんの文章で、ちょっと…って思われるかもですので…

 

 

 

 

 

まずは見開きでステージ全体(お客さんの手とかもうつってる)写真

 

48ページは、今井さん、ヒデさんの御写真が上半分、下半分はセトリ&ステージ全体

(この写真すっごくすてき)

 

隣のページは、ヤガミさん、ゆうたさんの御写真が上半分、

 

下半分は、スクリーンにうつった、IちゃまとAちゃまの御写真&

 

ちっさく今井さん、ヒデさん、ゆうたさん、ヤガミさん

 

ページ1枚めくると、見開きでスクリーンにうつる過去のメンバーと

 

ステージ全体と、あとライヴレポ

 

「ありえないトラブル」と書いてありますが、私的には、

 

あちゃんのいたずらか、ヤガミさんがこの空気をかえようとわざとなさったのかなぁ

なんて思ってますウインク(単純に間違えただけだったりして…(;^_^A)

だって、ええ?何ナニ?今どうなってるの?(( ´∀` ))(´∀`*)ウフフってワイパーしながらなって

一回持ち直したように思ったのに、またあれれ?で

笑ってる人結構いて。

でも最後の方にはそろって。

 

よかったな~って思いました。

 

52ページには、今井さん、ゆうたさん、ヒデさん、ヤガミさんの御写真1枚ずつとレポ

 

その隣のページはステージ全体の写真とレポ。

 

私はたったひとつ…とは思わないかな…

人それぞれだと思います。

 

 

 

126ページには、3月7日発売の異空円盤、愛の惑星、 I AM MORTALの発売情報ありました。

 

 

それから、TOSHI-LOWさん

 

チバユウスケさんのお話や、去年は…から櫻井さんのお名前も。

でも、突然の場合は…

あ、突然の場合に備えておくとか…

色んな考えの人がいて、色んな行動して…

 

 

それから、編集者さんたちのコーナー

 

まずは編集長。

 

最初のひとことは…どなたのことでしょうか…

それから、ある方から「取材はともかく遊びに来ませんか?」と誘われ…

某所まで行かれた時のお話。

また改めて詳しく書かれるそうです。

 

 

永堀さん。

 

八代亜紀さんのお話。

そうだったんですね…

色んなお話みて、歌はもちろんのこと、素敵な方で

かわいらしい方だったんですね…

前にサンシャイン池崎さんちの猫ちゃんと遊んでるTVみたのを思い出しました。

(あっという間に猫ちゃんたち楽しそうにしてたとです)

 

 

石井さん。

 

え?!金沢に向かっている途中であの地震が…

約12時間も新幹線に閉じ込められ…

あと15分っていう距離だったそうですが、新幹線の15分じゃあ、大分距離ありそうですし、

降りれたとしても、その後の交通網がどうなっているかわからないから、

やたらと動けないですよね…

 

宇佐美さん。

 

新年は新潟にいらしたそうで…

私は幸い今まで大災害とかないのですが、

何が起こるかわからないからきちんとしないといけないなと思いつつ

何もしてなくて…

そうそう、うちの職場にも、さぼりまくってるのに辞めさせられない人いて。

その人が辞めさせられるのは自業自得だけど、

委託な仕事なのでこっちにもとばっちり(要するにこんなさぼってる人

 いるなら、おたくには仕事まわしませんよ?ってなって全員仕事失う)

くわないか心配…

その先輩の仰ってるのは確かに…ですけどね…

でもそこからそういうお気持ちになられて…

 

 

BUCK-TICK関連のプレゼントはなさげです~