音楽と人2024年2月号 | bまっつんtのブログ

bまっつんtのブログ

このブログの説明をするとすれば…日記時々B-T時々ダイエット時々なるへそ…でしょうか…

さて、今回は某TやさんでGETスター

 

(※定価は845円(税抜き)です)

 

 

 

(※りぼん2月号は電子版となっております)

 

 

 

SixTONESさんの表紙

 

チバユウスケさんの裏表紙

 

チバユウスケさんは、音楽と人にとってなくてはならないバンドマンだったそうで…

 

4人のライターさんの文章と、たくさんの写真が掲載されています。

 

 

目次を見ると…

 

やはり、今号もゆうたさんの連載、お休みの文字が…泣くうさぎ

 

いつまでも待ってますびっくりマーク

 

そして、その目次の隣のページには、愛しかないあちゃーん本の宣伝が

 

ばばん!っと

 

 

関ジャニ∞さんは、横山さんと丸山さんのインタビュー。

 

 

メリー ガラ さんのガラの毒言は、「BUCK-TICKの唄うんで観に来てください!」

 

といわれて鹿鳴館に向かわれた樋口さん(※ゆうたさんではないです、念の為)

 

との会話。

 

文字校正手伝ってくれる?って、ミュージシャンになに仰ってるのかしら…w

 

編集長との〇〇を語り合う(?)

 

MUCCさんのお話…最後が結局…ww

 

 

それから、編集者さんたちのコーナー

 

まずは編集長

 

愛しかないあちゃーん本のお話

 

すぐに予約がとれない状態になってしまったので、

あら、編集長、ちょっとBUCK-TICKファン(特にあちゃーんファン)を見くびりすぎでは?

なんて思ってたんですが、全然そんなことなかった!

さすが編集長な手回し(?)だったのに、それをも上回る予約数だったそうで…

Xのつぶやき(ポスト)とか見ると、「保存用に2冊予約しました!」とかいう人が結構

いらしたのもあるんでしょうね…

まあ、それも予想はしてらしたと思うのですが、そんなにだったとは…びっくり

最後のお言葉にじーんと…ぐすん

 

 

阿刀さん。

 

高校1年生の頃から、その年のベストアルバム10枚を決定し、書き写して

いらっしゃったそうで…

邦楽だけ記載されていましたが、1992年邦楽ゼロ、1996年は見つからなかったそうで…

私的には1996年は当然「COSMOS」でやんすよ~~~~~~~~!!

今年(多分、2023年)は、…な事情により、正式なものはないそうですが、

お気に入りのは記載されています。

私的には2023年は当然「異空-IZORA-」でございまするよ~~~!!!

ちなみに、ベストライブも記載されてます。

 

竹内さん。

 

大量の文字校正をしたのは初めてかも…なくらい超忙しかったようで…

(でしょうね…)

上司(編集長?)、先輩方のことを〇〇〇〇と…ww

まあ、忙しかったら家事は手を抜くしかないっすよね…

(私は普段から抜きまくり(;^_^A)

君はいつからそこにいるんだい…にww

写真フォルダは…わしは富士山、花、猫、娘、BUCK-TICK関連かな~

あ、クリユニのスクショも沢山あるw

 

 

音楽と人2024年3月号は、2024年2月5日発売予定だそうですウインク

 

登場予定アーティストがいつも書かれている欄は何もないのですが、

 

1月30日、表紙が公開され、BUCK-TICKの文字が!!

(※表紙はSUPER BEAVERさん)

 

 

 

 

通販にしようか、本屋で買おうか悩み中~