職場の花 2022年12月 | bまっつんtのブログ

bまっつんtのブログ

このブログの説明をするとすれば…日記時々B-T時々ダイエット時々なるへそ…でしょうか…

この間最高気温7度な上に、風びゅーびゅーなもんだからめっさ寒かったとです~~~

 

 

晴れさせてくれない雲群
青空これが限度でしたねー
 
やっぱヒトケタ度で風ビュービューは寒いわー
そこそこ防寒してましたが、動いてないと寒かった

 

 

そんななか、職場ではこんなん咲いてます

 (※別の日撮影)

 

咲いてるって言わないか(笑)
 
 
 
 
 

え?ちょっと4月の写真混ざってますよ~~

 

いやほんとに12月に撮ったんす~

 

調べてみたら、シロツメクサ12月までみたいっすね~

 

 

さて、BUCK-TICK武道館公演、いよいよ明日っすね~

 

添い寝シーツ…12,000円…照れ

 

予算的に…諦めます…笑い泣き

 

クッションカバー、通販でGETできたので、それで…チュー

 

あと、スノードームも買いました(^▽^)/

 

Twitterで、「櫻井さんがいなくてヒデさんが2人おる」っていうツイート、

 

2人は見かけたので、もしかしてもしかすると、「櫻井さんが2人or3人」

 

っていう、当たり(?)なドーム買えちゃうかっも?!っていうのもありますが、

 

綺麗だなぁ~って乙女のトキメキ

 

そのせい(?)か、売り切れ早かったですね

 

 

さて、武道館チケットGETできてたのですが、

 

行けるかどうか、微妙になってきました…

 

さあ、おラッチは行けるのか?!

 

えーーーーん(´;ω;`)ウサギシリアスちゃんだけでもほしいよう…えーん

 

行けてれば、1階南東のどっかで参戦しておりますウインク

 

行けなければ、そこは空席or別の人が…