イタリア人の友達カップルの家で寿司パーティーしちゃいました

寿司といっても巻物ですが
でも全員イタリア人なんですけどー
ここはスペインだよね
笑
一人の子は結構つうで刺身でガンガンワサビ付けて食べました
しかもシソも全然大丈夫で美味しい
っていっぱい食べてました
そして皆でラピュタ見て~
日本dayでした
楽しかった
次は焼きそばパーティ~予定中
iPhoneからの投稿


寿司といっても巻物ですが

でも全員イタリア人なんですけどー
ここはスペインだよね
笑一人の子は結構つうで刺身でガンガンワサビ付けて食べました
しかもシソも全然大丈夫で美味しい
っていっぱい食べてました
そして皆でラピュタ見て~

日本dayでした

楽しかった

次は焼きそばパーティ~予定中

iPhoneからの投稿










