みなさんこんにちは、



最近保証会社の審査が厳しくなりました。



保証会社とは・・・。



家賃などを保証人に代わり保証することです。



ですよね!!!!!



それがなんと変な会社が登場してきました。



外国人の場合だけ、日本人の保証人が必要との事。  え。



保証人がいない人のための保証会社ですよね。


それがなんと、外国人には日本人の保証人が必要というのです。



何度も言いますが、外国人は日本人の保証人なんていないのが当然ですよね。



でなんでこの条件。。。。  入居をさせたくないのでしょうか?



本当に外国から見たら不思議な事が多くあるのが不動産業界です。



今日はここまで、



また覗いてみてください。