昨年はよくそんなことをしていた。
つなぎもシンクロもへったくれもなく、ただのニギヤカシのそれは
マガイモノ甚だしいのだが、楽しんでやらせてもらっていたよ。
で、密かな楽しみはトレーラーの上映だったりするのだけど
認知度の低いこれから公開される映画の予告編を写してみた。
みんなDJプレイや踊りや飲みや、他の事に熱中してる中、独りほくそ笑んでいたものさ。
で、かなーり気にいっていたのが
SIN CITY
のトレーラー。
コミックのコマがそのまま実写化されて、さらにカッコ良くなってる感じ。
原作はこっち。Frank Miller's Sin City
かねてからハリウッドで漫画の映画化はされてきたけど、最近めじろ押しだなあ。
バットマン、スーパーマンをはじめ、日本じゃ地味なデアデビルとか、タンクガールとかもあった。
近くはファンタスティックフォーもやるのだね、手足がニュイーンって伸びるヒーローは
どうもクールとは思えないのだけどMr.インクレディブル
漫画の映画化は嫌いでは無いが、大概がっかりするのだけど。
ディックトレーシーみたいになったら、やだなあ。
ジェシカアルバのうねる腰が観られればよし、としておこうかなあ。