例えばステファン21歳のポエタ

だいすけならオペラ座からスワンレイク

パトリックもやっぱオペラ座からテイクファイブ

ヤグディンはウインター仮面の男

プルシェンコはニジンスキー

しょーまは・・天階月光グレスピダンオンあたりか

はにゅならそうSEIMEI

 

皆さまご贔屓のスケタのその頃の演技など要チェックら。

 

 

てな風に、男子シングルスケタ21歳の頃てのは、くるんです。

往々にして。

マスターピースなビッグプログラムが。

 

カラダ、肉体の季節はマックス夏を迎え、精神的にも整いだし・・

いやしょうまのあの時期は搦手でしたがプログラムはごっつよかった。

 

 

そです。

ゆーまくんも次期21歳になるんです。目出度い。

て、どうやらチーム鍵山では、オリンピックシーズンをターゲットに今期のEX『Werther』を競技プロにする計画が示唆されており、いやそんなんべらぼうにいいに決まっているし嗚呼ローリー・・『Rain,In Your Black Eyes』もなっから勝負プロでしたがそうだよね、裏番『Werther』。実はちょー本気の勝負プロであることがローリーの中では決定事項のよで、そうだよね・・あれはEXにしてはおかしい。おかしいくらいの気合いで作られていた。

それはローリーの夢であろうし、ローリーが知るフィギュアスケートでプログラムを作り、伝えることが責務だと彼女は考えているかもしれない。というか、夢の実現に向けてローリーのテンションをブチ上がらせているゆーまくん。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルフィギュアはチーム鍵山の名物っちゅうか、

トレードマークというか

いやずるいど・・

 

 

 

 

とまあそんな近い未来の道程にまず来期、

21歳の鍵山優真がきます。

 

 

 

はむ…

 

そろそろタンゴ系、くるかしら・・いやかもーん