こづの提案。自分もがちそうおも、ゆかりん

 

コヅがですね、

高橋大輔、織田信成、安藤美姫、浅田真央らをまとめられるのは中野友加里しかいない、この同年代が集まれば、その集客力を考えてもスケートリンクの一個くらい、すぐ出来る、是非まとめてー

 

そんなちょー魅力的な提案をしております。

 

も、大賛成ヨ、こづ。

 

どー考えても、費用対効果も個々でやるよりそれがベスト

のちには、どー見繕っても考えているのに決まっとるはにゅも控えております。

 

すったら、関東、近畿、九州、中国四国、東北、北海道・・

このくらいは欲しね・・

 

代表取締役 中野友加里

ほんまよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

とか、

 

どうしたらスケーティング力を上げられるか?

という興味深い質問をゆかりんからこづにしていたり、

その回答も、選手向けにもされていて唸る。

 

 

というわけで、中野友加里チャンネル

約1ヶ月に渡り連載された対談シリーズ第3弾×小塚崇彦〜最終回がアップされました。

 

 

 

リンクからみのお話はこんなのもアップされているー

 

 

 

 

 

なるほろなるほろ・・

 

 

幸いにも、あの時会場に居合わせたじぶん、

氷の状態は、観客席の皆も心配していましたね、あっつくて。(主にショートんとき

 

しかしそこは氷作りのプロフェッショナル。

たしかな技術で対応されていたとわかります。

があ、大変な神経を使い切ってされていたのも、よくわかります。

 

おまけにぷーさん回収までお手伝いいただきの、

→うちらのはにゅファンがすみません

 

 

 

 

 

あり引用ツイが・・なんかちがう…

 

 

 

 

 

いちおこっちも

 

 

 

因みにSDGsて、こう

 

 

 

 

 

ハイ。

 

重ね重ねおつですう。

 

つづきも楽しみー

 

これも連載でライターはお馴染み、松原氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい

 

どの回もおもろかったですが、やっぱ

 

 

 

 

 

ここは見逃せぬ。

 

自分、ソチのあんとき、ダイスケファンでもあるが、コヅももち贔屓の、

以前にも書きましたが、ソチはダイスケ以上に、コヅに行って欲しいとも思っていたこのあんびゔぁれんすぅ・・

 

みんなあの舞台には立ってほしんだよねそおゆうもんです

 

 

 

 

https://www.skatingjapan.or.jp/common/img/info/20210714_FS_Senkokijun.pdf