じゃん

 

ユカ・ヨナ〜〜〜?!

 

 

 

 

 

10?歳くらいのゆかぴ@2010

 

キムヨナさま007完コピ、チャレンジですって。

 

登場から、気分はプルシェンコ。

そうそう、折原裕香っちゅうスケーターはちっさいころからこんなだったんね・・

 

やんこり、少女スケーターの夢やったんちゃう?

お衣装まで完コピ。

 

まあたリンクサイドがうるさにぎやかにぎやかー

シニアの試合でもあたしゃこのくらいがええねん

 

 

 

当時、ネット上などでは、ヨナちゃんのヨの字も語れんくらいの空気が、大人たちの間に漂っていたとおもーが、なんちゃあない。

 

ヨナちゃんに憧れた少女スケーターは、

真央ちゃんに憧れた少女スケーターとおんなじように、いたんだろねぇ・・

 

 

今や、そんな空気もなっしんぐ

K-POP席巻も追い風の、

 

若いスケーター達は色とりどりに、好きなスケーターを語りますね。

 

こり、ほんによかったなぁ・・り、しみじみするとこ。

大人達も、ほんのちょっとの意識と勇気を持って、ヨナちゃんが好きなスケーターだった方も語り出しましたよね。

まあた、そんなことは知らぬぅ&新たなスケファンはあたりまえに。

この現象は、沈黙するマジョリティーはやはし、単純にスケートを楽しみたい方達だと、思える。

 

 

今、一部界隈あいも変わらず、芸のない伝統芸能のよにだれがだれのふぁんでわたわたするとこはあるよーですが、それがのーした案件の、

 

そんなのもそのうち、こんな風になってゆくんだろう

ーとかんじさせてくださる、ほんまお宝のどーがでもありんした。

 

 

くもりなきまなこ、強し。