ISU バイオ





RD:A Chorus Line
FD:Don Quixote




https://mobile.twitter.com/DanielleEPhoto/status/1156658894980227073




これはもぅ個別立てしよう。
バイオのない初々しさったらない。→ったら一晩ででけた!


こちらデビュ戦
令和元年三笠宮杯アイスダンシング競技大会






日本のアイスダンス界に新星! 15歳吉田唄菜&17歳西山真瑚。
2019/09/06 11:00
-number



08.31


http://www.isuresults.com/results/season1920/jgpusa2019/






いやもう、いうことナス。
とうとう日本ジュニアにこんなアイスダンスカップルが誕生したんだようるうるうるる・・・



先回コケたとこ(ツイズルに入るちょっと前のフェンスに寄ったとこ)で、はしっと左手を高々と上げ、空気の壁を押さえるしんごちゃん。ぜってーこけないぞ、の気合があの左手に滲み出てました。


RDツイズルは、皆が大遭難する中、トップの得点。
こりゃシブズなみ。
ちゅーか、本来、そうなんねん。
にっぽんじん、得意なやつやん。この類のテク。
嗚呼・・ここまで来ました。

連続ツイズルは、アイスダンスのクワドです。
此度のにっぽんじゅにあは、クワド装備者、多数。








.08.17

次はいよいよJGP〜
http://www.isuresults.com/events/fsevent03111896.htm




とりあえず先回と今回だけ、並べてみました。


SD




らら、リフトぜんぶレベルとれてます。すまない、しんごちゃん。おいらの目が節穴。慎重にぃそろそろ…のっこいしょとついみいってしまう癖が。
演技見たあと、リフトあったけ・・というくらい、溶け込んでるんだね。


ダンスの要素表記はー、こちら参照。
https://www.isu.org/figure-skating/rules/fsk-communications/21253-isu-communication-2256/file


今回フリー最後のコレオグラフィック・ツイズリングが無価値になってますが、要素が満たされなかったと思うんだけども、
なんだかはわかりません。オイ

要素、いちお。
-2つの部分とも:片足で行う,または両足で行う,またはこれらの組み合わせ
- 最初の部分:同時に少なくとも続けて2回転し,かつ両パートナーは移動しなくてはならない(1箇所に留まることはできない)
- 2つ目の部分:少なくとも一方のパートナーは少なくとも続けて2回転しなくてはならず,かつ一方または両方のパートナーは一箇所に留まるかまたは移 動するかまたはこれらの組み合わせでよい.


去年のですが、
https://www.jsfresults.com/data/fs/pdfs/comm/2018hb_icedance_rj_ja_v2.pdf



とお、今期もここは変わってなかったと思うが、
いざ、虎の巻ら虎の巻・・・




FD









08.16

https://skateontario.org/event/sectionals-series-north-york/
ただいま2戦目ちゅう:リザルト




FD、V。有り難く。
https://youtu.be/lYPqKYugGfw

アーカイブ:https://dai.ly/x7gatv9

まずは昨日の失敗の回収。済み。
1試合、1試合の経験が糧。





RDアーカイブ
https://dai.ly/x7g68zn


&V、有り難く。




今朝未明。RD終了。

攻めた。
1戦目の勢いを更に推し進めようとする気力が漲ってました。
結果、開始早々しんごちゃんがつまづきまして。このバランスの崩れからうたちゃんが転倒、っから立て直すまにツイズルの1stが抜けた。しんごちゃんはモニョリながらも回った。
その後は切り替えて滑り切る。

ましかし2人の距離も先回より近くで滑るようになっていて。近ければ近いほど滑りはむずくなるので、しゃーない。

して、パターン1本目。キーポイントおーるYES!のレベル4。
どんどんよくなるねこりゃ。

課題はリフト。→いつかむずいのにレベルあげ
いうても、しんごちゃんが色々怪我してきているので、できる範囲の動きなんでしょかね。

今日はちょい足もとが氷についてなかったとこもあったかな。
まずは身体をケアしつつ、筋トレ筋トレ〜


FDは今晩。日付け変わった1:00過ぎから。

ライスト
https://www.dailymotion.com/video/x7fu2p5


お。やはしシングルのエントリーはやめたよですね。







初戦:リザルト






https://dai.ly/x7efg28