ISU バイオ
日本スケ連 バイオ

出場大会は概略っす。

新プロ
SP:El Condor Pasa
FS:K 20 by Naoki Sato
EX:



12.30
全日本:30位
SP:30位 プロトコル
FS:ー


12.20
JOCジュニアオリンピックカップ大会・第83回全日本ジュニア選手権大会/リザルト



ハイ。こちら鎌田英嗣選手です。全日本ジュニアの成績上位6名が全日本選手権に出場出来るんですね。
このヒデッツくんも見事6位に滑り込み、晴れて全日本出場への切符を手にしました。もおし、放送枠に入ったらしめしめですねえ。ご自身のツイッターでは、「ヤバイヤバイ、全日本まで日にちが…」12.11ーとわたわたしております。→こちら

女子も注目選手が目白押し。あ因みに女子上位の本田、青木選手はノービスカテゴリーにて対象外。新田谷選手までが出場します。
ハイ全日本。活きのいいジュニア達の演技も、お待ちしておりやっす。


全日本ジュニア選手権:6位
SP:7位 プロトコル
FS:6位 プロトコル


11.04
東日本ジュニア選手権:1位 /リザルト
SP:1位 プロトコル
FS:1位 プロトコル


10.10
JGPクロアチア大会 15位
FS:13位 プロトコル
SP:17位 プロトコル




08.31
JGPスロベニア大会 5位
FS:4位 プロトコル


でへへ…裏ファントムか各やの、『怪人二十面相』ですよ。お気にプロにしよう。
JrGP記事内にも書きましたが、後半シットスピン入りのずさーっが応援欲を掻き立てます。マイナス付いてないし。と、ルッツ後半入ったの。
何はともあれ、シリーズ初挑戦で5位は上々、おめ!

08.29
SP:6位 プロトコル


この、『コンドルは飛んで行く』の選曲センス、キライじゃない。いやむしろスキ。


08.16
アジアンオープン
SP:1位 プロトコル
FS:1位 プロトコル


08.11

アジアンオープンでは多くの日本人選手がエントリーしましたが、その中の1人、鎌田英嗣くんもジュニア枠で優勝、おめ!
プロトコルやらが正式に公表されていないので、演技詳細はおろかプログラムもよおわからんのですが、おめ!
人呼んで、ひでっつ。

趣味は、大自然での散歩。 特技、ピアノ演奏。

これ、バイオ見てたとき、やるな…りおもいました。
今年の目標も健気です。
強化選手指定が遅れたけど、何よりの幸先良いスタートで、次戦もGO!ヒデッツ!
最高の夏休みとなりますように。
僭越ながらこの場から関係者になりかわり以後お見知り置きを。

⚫︎ 2011 東京フィギュアスケート選手権/表彰式

でこちら、傑作表彰式の図。
傑作過ぎてこの動画を紹介したくて記事あげたともいえなくもなくもなくもない。
男子スケーター達が台上にあがる前に魅せてくれます。
先季で引退された近藤琢哉アニイの姿も。

もとい。たあぶん?その名の由来がわかります。ヒントはお衣装。
たえさーん、いつも情報ありがとう!


ヒデッツ、のTwitterより。


ひでっつってどれ?いやだれ?とか思っても言わない聞かない。
↑スケ連バイオ参照。

ツイッターには野辺山でのジュべとのツーショあり。
てジュベールも講師だったんだ!!