ランディングネット


フィッシュグリップ



これだけあれば


ナマズがきても余裕ニヤニヤ





ギルロイドベビーを巻いてると

(((もわっ!)))遅れてバイト真顔ハッ


そのままゆっくり巻いてると


(((もわっ!!)))





引きがずっしり重たい





こりゃデケーなニヤニヤチョキ






!?







なんだか




ぐるぐる!?


ゲローゲローゲローハッハッハッ








ナマズゲローゲローゲロー






だいたいロクマルでした真顔







ランディングネット伸縮式で


すくおうとしたら

ネットがくるくる回っちゃって

中々ランディング出来なかった滝汗



ネットを完全に伸ばせば回らないんだろうけど


伸縮の途中に

先が回らないネットあるのかな~??






ネットがナマズのぬめりで

ねちょねちょの糸だら~んゲローゲローゲローゲローゲロー



速攻洗いました真顔





昨日もライン傷んでましたが


過去にナマズ釣った時に

暴れてライン切られて

お気に入りのルアーを持って行かれそーに

なったのでアセアセ



川に行く時は

ナマズ対策あった方が良いと思いますウインク





その後は

ルアーローテしたけど

バイトなく終了チーン




またリベンジだな~魚しっぽ魚あたま