こんにちは!

今日もFJやります。

着々と仕上がってきましたよ〜

FJ1200はネットで調べても完璧に
決まった見本車輌が無いのでバランス
を見ながら自己流でやるしかないんで
すよ

センスもあるのでしょうが凄く難しい

まずは昨日塗ったアッパーを装着!

ヘッドライトをスモークにして

ブレーキ、クラッチもエア抜きします。


リアテールとウインカーもスモーク

サイドカウルも組みました。


リアのフレームを切りテール部を
ハネ上げようかと思いましたが意外に
もフレームがゴツすぎてとりあえ
ず保留


ココまでやるともうFJとは思われない
でしょうね

次回はフロントサイドに貼り付けウインカー
とマフラーの耐熱黒塗り、オイル、エレメントの交換と各部増締め点検して磨きを入れてとりあえず終わりかな?

でわまた明日〜